
--年--月--日 --:--


2012年06月16日 09:20

12616フェアリ
チョコ使ってた七ツ夜デュアルWIZを2桁くらいB帰還させて遊んでたらきなりつれてきた。
95+のWIZとイースの1vs2つらいからどうしようかなーって迷ってたら、2pcの七つ夜でフラグたててきた。
これだけ殺して帰ろうと思ったんだけど、七ツ夜の攻撃があんま痛くなくて勝てんじゃね?って逃げずにやったら勝てた。
ネームバリューだけで負け腰になるのだめだな!

12616フェアリ2
エリザベスにソナタがない。これはまだイースバフあるだけマシなほうなのだろうか。
涙使ってシーレンソロしてるエリザベスをみて僕は悲しくなって襲えなかったよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


