
--年--月--日 --:--


これは気持ちいい

2012年06月11日 03:47

SSがないぞおおおお
オルビス襲ってチョコ消して、満足して巡回切り上げてペア狩してたら粘着された。
DeviLocker & バルザ vs issimo A***(イース) BS cherie
俺AU余裕wwwww ←ボロ負け

12611シーレン
シャグさんINしてトリオ狩してたらissimoがまた来た。
issimoとイースペアこわいおぉぉ・・・
と思ったら盾いりゃぬるげーでした。

12611シーレン2
うへへへ俺つえーって思ってたら5分後くらいに召還とか盾とか弓とか7人できやがった。
ふえぇぇ怖いよぉぉぉ
アカネがいっぱいだよぉぉぉ

12611シーレン3
赤くなったATKとか盾殺した後フラグたった後衛殺して終了。
3vs7で負けたのが悔しかったのかもう来なかった。

フェアリーでボロ負けしたときは顔真っ赤すぎてやばかったけどシーレンで劣勢から盛り返して勝てたのは気持ちかった。
これで遺品GETとかできたら全部ひらがなでブログ書いてあおるまであった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


