スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死にすぎっすねぇ

2012年06月05日 09:35

なぎペアオルビス3f
なぎとペアでオルビス3f襲ったら俺即効で殺された。
もよって3f速攻戻ったらなぎ一人で全殺しててすげーって思ったらほとんどMOBで死んでいったらしい。

12605フェアリ宝箱
フェアリ狩いこうぜ!
あ、ノエビアが宝箱あけてる。

12605フェアリ攻フリランMD
5vs5くらいで蹂躪したきがする。

12605フェアリザベス
エリザベスくらい余裕だろー。召還とイース中身いるっぽいけどlv低そうだし。
っていうノリで一回目やったらSSのとおり。
またすぐエリザベスきてはいはいワロスワロスってやったらissimoいてぶっ殺された。

負けたSSここでとればよかったけど忘れた。
立て直してdevilcoer & バルザ vs issimo エリザベス 召還 イース の2vs4
俺AUUDあるし余裕っしょwwww
バインド、バインド、マスバインドで余裕でまけたでござるー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。