
--年--月--日 --:--


ダーク軍団と終わった

2010年10月30日 09:02

10,10,30太古Evia
珍しく襲われた。

10,10,30,太古Evia2
3回目はこなかったっていうかこの2連敗から一回も襲われなかった。

10,10,30,SVEvia
SVでのGvGで数やべーって引いたら一人突っ込んできてくれてたからおいしく。

10,10,30,SVマカロン
クラメンが襲われたから張ってたらきた。ガチでマカロン勝てるようになって攻の弱体を痛感した。

10,10,30,シレノスダブル
桜庭がまじカスってくれたおかげでオリンでCPPOTつんでなかったけど勝てた。

10,10,30,スタ巣
巨人、火鉢、修道院襲って全部リコられたけどその後巣襲ったらちょうどリコキャラがリスタしてバフ出してたぽくてGETれた!

10,10,30,温泉
馬でガンニゲを打ち落とすのはWIZの優越だお!

10,10,30,鼠釣
ピティくんが元気にうちの新人いじめようとしてたから逆にいじめ返してみた

10,10,30,釣れたマカロン
うちのロリぴょんイジメてたからみんなで張ってたらみごとに釣れたマカロン。

ダーク軍団終わったけど記念に一枚ずつ・・・

10,10,30,太古千ちゃん


10,10,30,苦行陸の孤島


10,10,30,巨人下層xx鬼姫xx


10,10,30,火炎ブシド一



10,10,30,ユッティー二号


10,10,30,シレノス矢七


10,10,30,シレノス

10,10,30,コロシアムゲイ
テンクエ用の魚をつってる間ずっとエサの先にいて溺死した後、釣れたテンクエ用の魚をGKPに置いてゲイが来るのを待ってロードKILLしてみた。
特に意味はないっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


