スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アニメ日記復活

2010年04月01日 19:38

しようと思ったんですけど前までメインで使ってたmiyattiさんにもらったpcが起動しなくなりまして、学校で使うノート使ってたんですけどこれも起動しなくなりまして・・・
アニメのデータきえたお^^

てことで今回は普通のブログにするお!

10,4,1,dwd通路ちーたー
この人悪霊崖上からみおろしたり、SVでタゲれた瞬間にBするほど危機管理能力がすごくて見つけたらspsもいれずに近くにいれば勝手にBするだろうって舐めてたらラッシュがとんできたお!!

10,4,1,hbbot
最近話題の弓っすね。
一回バフもせずに突っ込んだら13kダメだか食らいました^^;;;
マフムUDで突っ込めばこんなもんじゃい!!

10,4,1,シレノス下士官ごみらば
僕の愛する桜庭たん
火炎だったり信託だったり狩場固定で襲いやすかったのに最近シレノスや静寂に移動して憤慨なりっ

10,4,1,温泉ひちゃ
ロードKILLが一番なえると思うから張ってたらトイレ行った隙に軽く移動されてた。

10,4,1,邪教闇かすちゃっく
誕生日の敵対を殺すよりうまいものはないっ
あぁ、NBバフですかそうですか^^;;

10,4,1,沼かすちゃっく
僕の2pcをなぐらないでくだちゃい><
そんなことしてるから2発でしぬんだお

10,4,1,沼ゴミロン
SM入れて襲いいったら足遅すぎて追いつかれてやばす!
だと思ったらMOB背負ってアルカドさんの方に行ってくれたのでフリーでうますうます

10,4,1,信託しだ
いつの間にか攻から出てたけど何も言わなければただのエサでしかないおw

10,4,1邪教闇かすちゃっく2
襲ったついでに現地で落としてご飯つくってできたからINしたらこんなハッピーなことになったった

最近81なってエンラ覚えたんすけどこれやばいっすね。
79で何で81+の敵対に勝ててたのかが不思議なくらいつおいお!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


