
--年--月--日 --:--


脳内補正

2016年04月20日 19:17

14420エグザイル
時間になるといっせいにする卵ゲットモーションに混ざりたかった・・・

16420ポムポム
チュンがくれた。 こういう見た目でくっそつよいのすこ。聖剣伝説3の裏ボスラビとか超すこ。

16420釣り
ここに1週間くらいあと2人いたんだが・・・

16420ダークエルフ
WIZ以外で1pt単位のGvGでるの初かもしれない。なかなかよい。

自分の顔を正確に認識できず10%くらいイケメンに感じてるっていう記事を読んだ。
娘生まれてからカッコよくなってきたと思ったのはこういうことだったのか・・・

自分の顔さえ正確に見れない人類じゃ変な思想にのめりこんではっちゃけるばあさんとかいてもしょうがないのである。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


