
--年--月--日 --:--


パスワードは指が覚えてる。

2016年02月08日 02:03

適当に打つとあってるけどしっかり思い出して打つと間違うの無意識ってすばらしい。

1628ガイナ
妨害あきらめて一匹だけとるアックスのこすい精神はさすがである。

1628ガガイナ
足がちゅめたい・・・

1628ガガガイナ
ヒロバサ、AODなどのディレイがたまれば出てきて切れれば引っ込むそんなんからとるKILLは気持ちいけどイースよりATKでうごきたいんご。

1628DB.jpg
5分くらい足りない。5分をどう縮めて上るか火力を上げてボスを即効つぶすか・・・
レトリが好きなんだ・・・スラッシャーよりレトリが好きなんや・・・!

イモ野郎がくれたあれ18ヶ月くらいかかったけどなしとげたぜ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


