
--年--月--日 --:--


+8装備完成した。

2015年02月13日 10:38

有言実行!神々の遊びだった。
2015213オリン
オリン500p 結構負けた。現環境だとソルハンくそつえーと思うけど次のUpでどうなるか・・・。

2015213メリークリスマス
スシローがツリーおきまくってた。クリスマスにINしないような弱虫じゃない男は強い。

2015213ガイナ
戦争派生のGvGとかヒラ3いてやばい。おちなすぎる。

2015213スケルス
レイド襲うの気持ちいい。ちょっとしたら護衛が1ptきてそれごと殺すのもっときもぢぃぃ

2015213業火
2PTvs3PTくらいか? PTにヒライースいると硬すぎてやりやすい。クッピまんが短剣3人に常に終われてて草生えるけど。

2015213レイド
レイドやってたら襲われた。自分で火力出さず寄生しているようなやつらは妨害にきても妨害の方法がわかってなさ過ぎてカンクリ要因でしかない。

2015213混沌
狩襲おうと思ったらいなくてばっちり待ち伏せされてたんご・・・。スシローとらっきょがタゲあわせうまくてやりきれていいんご。

2015213混沌2
MOBが強い(確信)

処理2015213BOT処理
あぁ^~太古BOTをオルビスMOBが虐殺心がぴょんぴょんするんじゃぁ~~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


