
--年--月--日 --:--


SSのお掃除

2014年06月19日 23:05

14619お返事
数が少ないときはフラグすら立てない七つ夜さんは弱いものいじめが大好きです!でもフルPTでソロを襲うときは先陣きってワープで突っ込んできてMOBで死ぬおちゃめさんなのです☆
煽ったら初めてwisの返事きたからお話のチャンスだと思ったのにすぐ遮断されちゃって悲しいお><

146194体
悲しいから僕と七ツ夜さんの思い出いっぱい張っとくね^^
すぐにBする七ツ夜さん。まじかっこええBです

14619ガイナーク
まぁそうしないとこうやって怖いお兄さんが赤くなっちゃうんですけどね・・・。

14619HB.jpg
数が劣ってるとヒールせず戦場カメラマンになる七ツ夜さんですがたまにヒーラーの仕事をしても死んでしまいます。

14619HB坂道
地面にキスしてるSS取られるのが嫌だから基本フラグも立てずにすぐにリコかBをしちゃうのかな?

14619HB赤直し
余裕こいて赤直ししてるところをPKした相手に殺されちゃうあたりなってないと思うのです。

14619ガイナーク村
高い高いはお好きなご様子。七ツ夜さんと煙かな?

14619コウモリ
邪魔しにきてMOBで死んじゃうお茶目なお笑い僕は好きです。

14619消滅
でもユッティーとタイマンで遊んでるところに邪魔しに来てラプソまで入れたのに2pc殺されてエクセレでタゲれないからってテンパってすぐBしちゃうのはまじかっこよすぎなんでやめてくださいね?

14619戦争
あとガイナークの戦場はペナルティ何もないからリコやBするよりこうやって素直にデスルーラしてHP回復させたほうがいいと思いますよ^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


