スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冷蔵室って気持ちいいよね。冷蔵庫入るしかないわぁ。

2013年09月15日 22:02

13915ガイナーク
えびかつがBOT殺してフラグだったからGETった。ダンヒルもGETった。
そしたらいつもはそういうのスルーなFBがチェーンしてきた。それに続いて召還とヒーラーもフラグ立てたからGETった。
イースもフラグなってたからGETった。 FBはBしていった。
業火のGvGとかでFBいると張り付かれて盾の仕事が分かってるすげー嫌な動きされるけど、この日は動きが珍しくルドルフなみのゴミカスだったから被なしで殺せておいしかった。

13915マカロン
僕はのんぱがいくら窮地に立たされていようが祭典にでるのをやめない(キリッ
不沈戦艦マカロンをひさびさに見た。ボシュボシュ機関車は健在だった。

13915オルビス
護衛でルドルフ埋めてた。ゴミだった。オリンでSKにあたると絶望だけどこいつはゴミすぎるからポイント貰える。でもほかのSKには勝てない。LS並みの成功率がほしい。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


