
--年--月--日 --:--


2013年03月26日 23:47

13326オルビス
Czz血盟kalutoが布告下げてそのまま消えたのかなぁ~?
アクションないから今後どうするのかわかりましぇん!

13326シーレン
豚にいたっては手出ししないから血盟戦やめてくださいみたいなの3回くらい話したのにバイウムGvG参加とかよくわからんちん。

13326クマ
召還オリンは強いけどデバフのHP減少POTでどうとでもなるからなぁ。

13326庭園
気が向いたときに庭園いくとほどほどにいる。

13326業火
PKする度胸あったんだって言われたけど、PKは度胸じゃなくて28kで買い取ったPK解除スクの実費がいるだけだと思われる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


