
--年--月--日 --:--


あけおめ

2013年01月01日 17:26

130101オルビス
INしたらオル2F来いって言われて急いで行ったのに1匹しか残ってなかった。

130101カマ村
港で釣ってカマ村でごちそうさま。

130101クマ
ワラワラ増えたけど、向こうPOT積んでないのか護衛PTすら余裕で食えた。

130101クマGvG
クマに2PTいたから襲ったらさらに護衛が2PTきた。
途中こっちのバフきれるとかハプニングありつつもかなり食った。
BBAが途中おもっくそ引いてフリーテレポートでどっかいったのが大きい。

130101シーレン
初めて見たからメモ用。盾なのにすぐ死ぬからねらい目!

130101バイウム
ガーブスのおかげでMD相互なって、アックスのキャラクターがMDからどんどん抜けてくの見てめしがうめえwwww

130101レプ
Bノックバックしてから殺せるのは気持ちがいい。

130101業火
MOB引っ掛けすぎ+両方ソナタを中に持って来れないでグダグダだったなww

130101消滅
助けに来たぜ!!! ウゥァァァ ペチンッ

130101水晶
野良襲ってたら攻PT+宴PTとかきてでっかいのになった。
かつるのきもちっすわー。

130101庭園
相互なってないときMD全然見かけなかったけど、相互なったら変なキャラ見つけられる不思議。
でもガーブスたんがINしないの。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


