
--年--月--日 --:--


誕生日!

2008年08月22日 07:02

すぎたけどな!!!!!
秋葉原いって狭いんだなーとか思いつつブラブラ。
テンションあがってPC作ろうぜ!
1時間くらい迷いまくって決定、いざレジへ
店員:自作なさるのでしたらCPUが・・・
バ:^^;
バ:じゃああれで。
店員:相性が~・・・
アァ~ビキビキィ・・・
買ったあとに重大なことに気づく!
ディスプレイねーや、むしろキーボードもマウスもねーや。
果たして初めての自作PC無事完成なるかッ

フェエン
基本的にあんまりみないからアペラとか関係なしに殺しててPKとか気づけば2桁。
ハウラー打たれ弱すぎてピンキリなのでフラグ立ててくれるハウラーうれしいですねー。
でもアカネになって真っ赤なちかぁぁぃぃぃとも叫びたい!

温泉ラインGv
INしたらなんかやってたから合流しようとしたらクリエラして、戻ったらPTLやらされて連合組んでうざい指揮チャやりまくってTLやってってやったらSSとれてないぉl

ぬっこぬーこにしーてやんよ
温泉のときPK16でさすがにやべーなあとか思って先に帰還させてもらったら通常帰還で画面見えたらぬっこぬこに攻撃されてて死ぬかと思ったけど余裕過ぎてふいた

リネよりGガンダムいいよ!
ほぼ1日で見たけど最後のデビルガンダムから飛び出るのとかそこらへんいただけなかったけどいいアニメだと思いました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


