
--年--月--日 --:--


1Gイベント

2012年11月25日 03:35

121125ダメ子イベント
3PTくらい集まってびびった。
スゴロクゲームだったんだけど、ゴール手前のスタートに戻るが鬼畜すぎたw
ボーナスマスに入ってダメ子さんにサイコロ勝負勝つと50mだったんだけどかなりボーナスマスにとまったりダメ子さんサイコロ弱すぎてボーナス50mもチリも積もれば山となるで1G超えそうでわらったwww

121125ダメコイベント結果
1着explosionがサックリゴールしちゃって、拍子抜けしちゃったので2位まできめることに。
2位のチュンチュンは結構盛り上がったけど、やっぱりスタートに戻るが鬼畜だったwww

1Gの分配はダブルチャンス(ダメ子さんとサイコロ3回勝負で3回勝てば2G)してexplosion負けてみんなに分配に!
ダメ子さんごちっ
スゴロク面白かったw

121125サミタ
話し変わってサミタ固定?PT

121125業火
業火に移ってたんで業火に粘着ですぅ~


コメント

  1. バルザーノ | URL | -

    Re: Re:1Gイベント

    サックリいきすぎて拍子抜けしたwww

  2. がよ | URL | -

    Re:1Gイベント

    みんな楽しそうでなによりです。しっかしでもくらは相変わらず安定して身を削らない勝負には勝ちを拾うなぁw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


