
--年--月--日 --:--


おわったああああああああああ

2012年10月09日 03:45

最後にpakushi、鬼伯ゴリ夫婦にPKされておさまりが悪いでござる。

121009スクール見納め
ルドルフのSSだけで30枚近くあって消す作業も大変だった。

121009スクール
2vs5くらい。
ガン逃げしつつほかの人呼んでたらだれもこなかったっつー。
そしてそんなことしてたらリコしたみたいで消えてた。
ルドルフの白のとおり近くにpakushiいたんだけど、むしろ俺が殺しちゃったっていう。
ごめんお^w^; わざとではない。 ほんとだよ!

121009スクールgvg
めっさ集まったGvG。まぁ印象としては数すごいけどこっちに盾が一人でもいれば余裕?
あと七ツ夜のサルベ復活からのBを潰すともよるってことを発見した。

121009オルビス
オルビスイジメたら

121009オルビスgvg
フルボッコされた。

121009業火
そりゃあもう赤くもなりますよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


