
--年--月--日 --:--


悪意はないが

2012年09月26日 08:39

SSが邪魔なんで大出血サービスだお?

12926スクール
ネクロからJCしてやったからまさかのベスペルノーブルローブセット。

12926ルドルフ1
ウォリで妨害はただの眠気覚ましだろ。

12926ルドルフ2
デュアルウォリとかカモだろー。

12926ルドルフ
終いにはMPKっすよ。98でスクールでMPKされるってどうなの。

12926ルドルフ5
場所とか一切行ってなかったのに、エサにワラワラわいてきやがった・・・っ

12926ルドルフ6
俺のエサアアアアアア

12926ルドルフ8
3人でノックバックして遊ぶとひどい。

12926ルドルフ9
ペアだと盾あいてぐっと楽になるなー。
2vs1だから当たり前なんですけど。。

12926ルドルフ10
もう完全なる息抜き。

12926ルドルフ7
バルザは一人じゃ勝てないからやらないよなwってルドルフに煽られた。


12926ルドルフ4
WIZ3でやってるとき、MOB集めてくれるいい人+眠気覚ましだった。
しかも英雄シャウトで煽ったら、普通のシャウトであおり返すとかかわいすぎてもえたwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


