
--年--月--日 --:--


1hぶっ続けでGvG

2012年08月02日 05:39

40分間ずっとクマでGvGしてた。
5人vs16人とか頭沸いてる。
俺4回、ダメ子さん2回殺されて、全部あわせて70GETくらいした。

12802オルビス
クマのSSリプレイでとったからないんですけどねー☆

12802消滅
/target でタゲろうとしたけどめんどくさくなって結局80魔法でクッキングしたっていう。

12802祭典マンドラ
俺もまぜろし!アックスのときもそうだけどウォリ中心に範囲魔法うってマンドラ攻撃すると実はめっちゃうまmかったりする。

12802シーレン
デスブレスいっすわー!

12802ギロチン
ギロチンを2/3削ったところで攻PTとLK+混合PTに襲われた。
ギロチン倒した後LKPTそこそこ殺したらリコしてって、攻PTは全殺だったけな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


