
--年--月--日 --:--


SSがたまりすぎてやばい

2012年07月18日 13:04

127183チョコ
チョコ消しの喜びを覚えたCD共がアカネ上等で殺して3チョコ消してた。
俺もpakushiにチョコ消されたことあるけど、消された側はまだチョコ使えるからいいかー。だけど消した側はうっはwwwwチョコうめえwwwwwww ってテンション上がりまくるからやばい。

12718シーレン
D・ルドルフ;花祥は俺が守る!
D・ルドルフ;やっぱむりにげるわー。
D・ルドルフ;ドラコPOTいっぱい郵送されすぎて困ってるわー。
D・ルドルフ:一回のGvGで大体800個使ってる(ドヤァ
負けた後でドラコPOTいっぱいつかってるってドヤ顔で言われてもどう反応していいのか。
しいて言うならSEしろっていう話です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


