
--年--月--日 --:--


カミーユ

2012年06月27日 06:56

12627.jpg
相手AU3人とか2ptくらいに増えてカオスった。

12627ルドPT
ルドルフがいたPT

12627waterypt.jpg
wateryがいたPT

12627MDPT_20120703073818.jpg
MDPTもいたんだけどSSないな。

12627BCPT.jpg
BCがいたPT
オルビス2fでBCPTイジメまくったらクマに移動しやがった。
BCPT3人くらいチョコ使ってたから狩したかったんだろうけど、クマに4PTもいたら狩にならないんじゃないかなぁ。

12627攻
ライン戦っぽいことしてたら攻まできて相手5PTになってた。
3回くらいリコ撤退とかしたけどすっげー殺せまくれたし、ひさびさのゴリ押しじゃなくSKしっかりして、やばかったら引いて、押せそうだったら押して殺しきってとか戦争みたいでおもろかった。

12627オルビス
処刑場の4PTとオルビス2fPTが狩しなくなったから俺らも休憩しようと思ったのに、pakushiがオルビス3fでなんて見に行くから。

12627ギロチン
pakushiが七ツ夜なんて殺すから顔真っ赤になってAU通報とかされるやないすか!
最初は七ツ夜来てたけど、何回か殺したりリコでとばしたりしたらAUチャで叫ぶだけで来なかったけど。
さっむいわー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


