
--年--月--日 --:--


コピペだよ!

2015年06月13日 04:58

オリンライターの俺が対他職でも通用してる観戦の価値がある人を勝手に批評する。をバルザ視点で。
【盾】
EXSA:文句なしのカイン最強盾。操作、装備共にやばい。UDアッセンブルを使わせるどころかジャスティス常にかかるからCPすら削りきれずに負ける。ジャスティスは何耐性上げればレジれるんだよ・・・とか思ってるニワカを卒業できない限りは勝てないだろうなぁ。

【ウォリ】
アックス02:ベストの劣化模倣。スタンと位置バグとかとにかくバグを恥ずかしげもなく使うのがうまい。操作もうまいと思ってたけど円形であたったら動きがゴミカスすぎて笑った。
ベストォ:ナメプとかこれでいけるだろ~っていう甘えも多いから勝てる。でも本気で勝ちにきたときは負ける。
DriveB&Lohman:ノックバックレジれない。WIZはスタン耐性かノックバック耐性どっちにするか受身なのが嫌。
xFreedomx:ボーナス。

【短剣】
モスモス&RURI:自分のスキルしか考えず相手のスキルみないから一定層に勝てても勝てない層があると思う。
あいなぎ:特級装備で操作も上々。pakushiやつ一が引退した今カイン最強短剣はこの人。 なーぎーもいないんですがそれは・・・
Deathlotus:受けが攻めに勝つと夜がひどくなるから勝つことは許されないね。
【弓】
クックマン:スキルを見て対応いいけど一歩たりない。弓強くなってから当たってないからわからんちん。
Jona3Livingstone:逃げ切ることを念頭に動いてるきがする。しみずが自分のスキルたまるの待ってくれるからバルザのスキルもたまって勝つる。
フラズグズ:ハイドからの奇襲とUE切れるまで耐えれれば勝てる。1秒あればアンダイン貫通してまけるからきつい。
WildShot:アップデート後かてねーって絶望したけどそうでもなかった。弓オリンの経験がまだ少ないから攻めるところ引くところがちょっと甘いから勝てるようになった。慣れたらむりだろうな・・・

【WIZ】
バルザーノ:WIZは誰よりもこの人を参考にすべき。動きが別次元。ワープの距離感、巨人スキル選び、スキル回し全てが最高峰。
ベタぼめされてると聞いてみてみた。これみてうれしいとちょっと思ったけどやっぱ土下座土下座とかビンビン言われるほうがうれしいと本気で感じる僕がいてやばいと思ったけどもう新世界を受け入れようと思っている。

【イース】
アシュラン:カイン最強イース。全てが高水準。他職の上位陣をもオリンで下位職と呼ばれるダンサーで落せる。イースは絶対この人を目指すべき。まさに。スキル管理、対応完璧すぎてむり。オリンであたったらリスタするかいつも本気で迷ってる。

【召還】
ハーメル:召還とかカッスと思ってたのに勝てなくなって笑った。召還で絶対勝てないと思ってたウォリとかヒーラーに勝ってて素直にうまいなと思った。

【ヒラ】
ルキフグス:WIZの俺よりATK高いってどういうこのなんですかねぇ・・・
七ツ夜生命シャツありゃ勝てるしなきゃまける。
クッピ:酔っぱッピに負けて悲しかった・・・。全然INしないから精錬スキルとか忘れてるけどハイドを精錬ワープで暴いたり楽しくオリンやっててこっちも楽しい。でも酔いすぎ。

【アルテイア】
チョピッヘイ:こいつは俺のWIZ装備を3日間借りっぱで普通にいるくそやろう。のんぱ並である。でものんぱと違ってハゲてないしピーピーかわいいから許せる。

15613戦争
オリンとフィールドの強さの違いがやばい

15613小さいものクラブ
クラシックの戦争楽しみ。

15613かおでか
スシローなみにおおきい

15613DEX.jpg
DEX最強。

15613あっくちゅと
半分しませんか言われて何もいえず半分になった。
ドロップがこっちクソあっちよくて殺そうかと思ったけど殺せなかった・・・。

当時流行ってた秘宝伝って台。
結構爆発力もあって、俺との相性も良いらしく、負け知らず。
その日も秘宝伝を打った。
会社帰りに3千円だけ、と思ったら3回しで劇アツ予告。
21時を過ぎていたので、とおりがかった、いつも居る結構カワイイ店員を呼び止めて「何時まで?」と聞く。
「あ、10時です!」と満面の笑顔で答える。
そこから爆連。21時55分頃一端流れが止まったのでヤメ。
メダルを流してると俺の台におっさんが座った。
すぐにビック引いたがあと2,3分ではどうにもならんだろう、と思いカウンターに。
そこには『23時以降のスタートは無効』の文字・・。
営業時間11時までじゃねぇか。
騙された!!!!
店内を探すもあの女はいない。
明日、絶対に文句言ってやると重い憤慨して店を出る。
と、そこには私服姿のあの店員が!
怒りをぶつけ捲くし立て、さっさと帰った。

家に帰って、フと事実に気づき俺は泣いた


最近の記事


