
--年--月--日 --:--


言い訳ばあさん

2013年10月16日 18:23

131016七ツ夜1
この人はすごい。

131016七ツ夜2
支離滅裂っていうかいいわけがすごいらしい。

131016七ツ夜3
劣勢だとほぼに来ない。Czzとか宴、MDが少数で妨害してても劣勢ならにこない。

131016七ツ夜4
しかもPvPゾーンで死んでも何にもないのにEXSAのBリザで起きちゃう。

131016七ツ夜5
状況判断甘くて数がうちらの倍くらいいるときは来るけど、殺されまくるといつのまにかいなくなる。

131016七ツ夜6
いないふりも得意。

131016七ツ夜7
4体レイドやってるときに岩の裏にいたのに自分のブログでは俺はその日いなかったとか書いちゃう。(某盾談)虚言癖があるかまぁ年だし・・・認知症がちょっと入ってるかもしれない。

131016七ツ夜8
息をするように嘘をつく人っているし怖いニダ・・・

131016七ツ夜9
顔真っ赤になって偏頭痛とか可愛そう。(某短剣談)

2013年10月15日 03:31

4体レイドで相手が4PT近くでこっちが1PT未満のときぃぃぃ
131015釣りナーク
まず釣ります。

131015コロナーク
十分話したところでおいしそうなのからいただきます。

131015邪教
たとえバフがなかろうと負けられない戦い・・・。

131015浮遊
バグ5年前は珍しいすげー!とか思ってたけどいい加減なおせっつー。

ヴァラカス

2013年10月06日 18:34

13106ヴァラカス
討伐は16人で1時間くらいだった。12/16が英雄だと火力があるな・・!
討伐方法とか色々教えてくれたり協力してくれた人には多謝多謝である

13106ガイナク
別の日はナイトでがんばって妨害してたけどおもちゃでしかなかった。

びっぐたぬき
この4ドワ武器もやばいけど後ろのタヌキが一番やばい。


最近の記事


