
--年--月--日 --:--


2013年08月27日 19:23

13827イスティナ
RE布告さがって悲しい。

13827シーレン
2対1ヒャッホオオオオオってやってたら気づいたら2対3になって攻カウントがほどほどに増えてたきがする。

13827ガイナク
シャルロットいてぇ。
ウリボがいい武器もってて嫉妬。

動画かぁ・・

2013年08月19日 21:26

13819港
ほぼWIZで動いてるけどたまに短剣動かすと楽しい。とくにWIZを短剣でイジめるのが楽しすぎてのんぱとの決闘が捗る。

130819オクタビス
オクタビスブレスレッドが超ほしい。

130819業火
今まで攻撃しても何もしてこなかった勢が反撃してくれるようになってなかなか楽しい。

130819ガイナクレイド
このGvGが3倍くらいの相手に圧勝できた。強いのいなかったからだけど。動画編集しようしようと思いつつ自分で見直して満足する日々である。

オリン履歴

2013年08月08日 20:35

1388英雄
2位と直対勝ったと言ったな。あれは嘘だ。
2位だと思ってた人はランク外だった。

1288業火
X2改コスト下がって強化されてからガチ戦でもいけるほど強い。
でもX3のほうが好きなんだよなぁ・・・

12884体
ガイナークの仕様判明してから対人があるから結構いい。
そして戦国乙女の動きがすっごくうざくてやるわぁ・・・。

1388業火


最近の記事


