
--年--月--日 --:--


今でしょ!

2013年03月31日 02:15

13331DV.jpg
短剣がおもしろい

13331イス
イスティナ毎日ごちそうタイムすぎる

13331オルビス
最近オルビスがごぶさた。

13331業火
攻のポイントよりアデナに目が行かざるをえない。

13331霧
たまにいくとたまにいる。

2013年03月30日 01:18

13330DE.jpg
イベント前にちょちょっと
ほどほどに上手いイベントだった。

13330シーレン
ふぇぇ短剣怖いよぉ;;

13330ノル
バースでれみんちゅ粘着してたらYさんが1vs4で楽しいことしてたでござる。

13330業火
盾にずっとヘイトされててつまらなかったでござる。
なぎ無双ずっこい。

イスティナ
4回くらい殺せた。
無敵、フェイス、石で移動めんどくさす。

2013年03月26日 23:47

13326オルビス
Czz血盟kalutoが布告下げてそのまま消えたのかなぁ~?
アクションないから今後どうするのかわかりましぇん!

13326シーレン
豚にいたっては手出ししないから血盟戦やめてくださいみたいなの3回くらい話したのにバイウムGvG参加とかよくわからんちん。

13326クマ
召還オリンは強いけどデバフのHP減少POTでどうとでもなるからなぁ。

13326庭園
気が向いたときに庭園いくとほどほどにいる。

13326業火
PKする度胸あったんだって言われたけど、PKは度胸じゃなくて28kで買い取ったPK解除スクの実費がいるだけだと思われる。

2013年03月25日 02:36

オクタビス13325
この数突っ込むとたぎる。

ノル133225
祭典でこのドワじぃに苦渋をなんどなめさせられたか・・。

マンドラ3325
フィアーいれてマンドラATKすればよかった。

業火13325
すごいタイミングで事故ってた。

2013年03月24日 00:39

13324マンドラ
祭典バフだけでやった死んだ。
バフしなおしていったらB潰してGETれた。
ウォリ侮りがたし!侮りがたし!!

オルビス13324
どうせダブルリコだろーって動画みながらやってたら反撃してきてあせったでござる。

クマ13324
まさかのクマで死に掛けるという。

水晶13324
メインクランでカメラするいい人
俺がまだLv76でダークヴォルテックスでやってたとき78キャラでカメラしてたregalo思い出した。

流刑13324

画像を変えたい。

2013年03月22日 23:49

13322オルビス
2GETしたあとフラグたったPTM全員やったった。
そのときめぎたんはリザで起きてずっとFDしててかっこよかったです まる

13322シーレン
3Bくらい潰してのGET。

13322フェアリー
カデきてるレベルといえで1vs3でバインドされるとめっちゃあせる。

13322処刑
盾2とかめんどいんでやめてください。

13322水晶
ふごふご

リネが好きだ

2013年03月01日 10:55

諸君 私は戦争が好きだ1
諸君 私はリネが好きだ

諸君私は戦争が好きだ2
諸君 私はリネが好きだ

諸君私は戦争が好きだ3
諸君 私はリネが好きだ

バイウム戦が好きだ4

バイウム戦が好きだ

バーラー戦が好きだ5
バーラー戦が好きだ

短剣戦が好きだ6
短剣戦が好きだ

格下戦が好きだ7
格下戦が好きだ

待ち伏せ戦が好きだ7
待ち伏せ戦が好きだ

レスキル戦が好きだ9
レスキル戦が好きだ

ペア巡回が好きだ10
ペア戦が好きだ

GvG戦が好きだ11
GvG戦が好きだ

WIZタイマンが好きだ12
WIZ戦が好きだ

庭園で13
庭園で

処刑場で14
処刑場で

消滅で15
消滅で

シーレン16
シーレンで

業火で17
業火で

ギロチンで18
ギロチンで

スパシアで19
スパシアで

マンドラで20
マンドラで

ノルニルで21
ノルニルで

イスティナで22
イスティナで

この地上で行われるありとあらゆる戦争行動が好きだ23
この地上で行われるありとあらゆる戦争行動が好きだ

戦列をならべた砲兵の一斉発射が轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ23
戦列をならべた砲兵の一斉発射が轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ

空中高く放りあげられた敵兵が効力射でばらばらになった時など心がおどる25
空中高く放り上げられた敵兵が効力射でばらばらになった時など心がおどる

分身を操るあいなぎが敵英雄を撃破するのが好きだ27
分身を操るあいなぎが敵英雄を撃破するのが好きだ

悲鳴を上げてフェイクデス逃げする敵兵を範囲でなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった28
悲鳴を上げてフェイクデス逃げする敵兵を範囲でなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

タゲを揃えた味方が敵のPTを蹂躙するのが好きだ29
タゲを揃えた見方が敵のPTを蹂躙するのが好きだ

恐慌状態の新兵が罠に気づかず何度も何度も刺突し相互になる様など感動すら覚える30
恐慌状態の新兵が相互トラップに気づかず何度も何度も刺突し相互になる様など感動すら覚える

敗北主義の逃亡兵達をバインドで吊るし上げていく様などもうたまらない31
敗北主義の逃亡兵達をバインドで吊るし上げていく様などもうたまらない

泣き叫び布告を下げる捕虜達が私の振り下ろした手の平とともに重低音を奏でる魔法にばたばたとなぎ倒されるのも最高だ32
泣き叫び布告を下げたゴミが私の振り下ろした手の平とともに重低音を奏でる魔法にバタバタとなぎ倒されるのも最高だ

哀れなレジスタンスが雑多な低火力武器で健気にも攻撃してくるのをCDとBriの短剣達がMOBごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える33
哀れな血盟が雑多な低火力武器で健気にも攻撃してくるのをCDとBriのATK達がMOBごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

オルビスのモンスターに滅茶苦茶にされるのが好きだ34
オルビスのモンスターに滅茶苦茶にされるのが好きだ

必死に取るはずだったLAを奪われ殺される様はとてもとても悲しいものだ35
必死に取るはずだったラストアタックを奪われ殺される様はとてもとても悲しいものだ

野良の物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ36
野良の物量に押しつぶされて殲滅されるのが好きだ

諸君私は戦争を地獄のような戦争を望んでいる
諸君 私は戦争を地獄のような戦争を望んでいる

諸君私につき従う大隊戦友諸君君達は一体何を望んでいる39
諸君 私につき従う大隊戦友諸君 君達は一体何を望んでいる?

更なる敵を望むか40
強い敵を望むか?

ばかみたいに死ぬカスの様な敵対を望むか40
ばかみたいに死ぬカスの様な敵対を望むか?

鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺すああ死のようなPvPを望むか41
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す 嵐の様な闘争を望むか?

死体133
カス死体!!

死体232
ゴミ死体!!

死体344
アホ死体!!

よろしいならば布告だ45
よろしい ならば布告だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ 敵対が増え続けてろくに狩もできない環境で耐え続けてきた我々にただのPvP勝利ではもはや足りない46
我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ 敵対が増え続けてろくにボス討伐もできない環境で絶え続けてきた我々にただのPvP勝利ではもはや足りない

GvGを 一心不乱のGvGを47
GvGを 一心不乱のGvGを

我らはわずかに1PTにすぎないだが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している48
我らはわずかに1PTにすぎない だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している

我々から逃げサブクランにいったやつらも相互にしてやろう49
我々から逃げサブクランにいたやつらも相互にしてやろう

逃げる敵も追い詰め殺しきろう
逃げる敵も追い詰め殺しきろう

連中にバーラー入るのにも苦労してもらおう49
連中がバーラー入る時には1KILLをプレゼントしよう

連中のスパシアも邪魔しよう50
連中がスパシアに入るときなど殺しまくろう

スパシアとバーラーのあとはノルニルだって襲うことを思い知らせてやる51
スパシアとバーラーのあとはノルニルだって襲うことを思い知らせてやる

1PTのキチガイの戦闘団でアデンを燃やし尽くしてやる52
1PTのキチガイの戦闘団でアデンを燃やし尽くしてやる

最後の大隊大隊指揮官よりBritainへ
最後の大隊 フェオ英雄よりBritainへ

征くぞ諸君
征くぞ 諸君


最近の記事


