
--年--月--日 --:--


WIZ談合

2013年01月27日 03:25

120127談合
Amicusやゼルレリッチじゃむりだろ。
Amicusから20p ゼルレリッチから10pごちっす!
いやぁまじ談合動かして敵対にポイント渡すとかカザマさんじゃないっすか。

130127イス
うちらでイス行く前にTOLがイス入ろうとしてたから殺してたら

120127イス2
2PTくらいわさぁぁぁぁぁってきた。
でもこっちもイス準備してたからわさぁぁぁぁぁっと迎え撃った。
CDがデュアルまじりだけど余裕でボッコボコにした。

130127消滅
ラスト攻まで追加して3PT位いたんじゃないかなぁ~?
ゼルレリッチが8回位とばあさんが5回位死んでたんじゃないかな。ばあさん2回位もよってたし、経験地2倍よりドロップ2倍のほうが面白いなw

130127マンドラ
動画見直したらアックスもイスGvGいたけど基地に逃げては消滅きてを繰り返してるただのゴミだったな。

ドロップ2倍

2013年01月26日 04:53

ID募集増えすぎだろ!
130126クマ
REカモにしか見てなかったけど赤い弓の火力自重してくださいwww

130126シーレン
FD放置するなら+6セットだといいらしいよ?

130126業火北
業火ソロ槍とか胸があつくなるな・・・。

130126消滅
ちょぴっとさけびすぎぃぃぃ

130126流刑
ついたらほぼ終わりかけでラストだけもらった。

2013年01月25日 12:25

130125オルビス
リコつぶしおいしい。

130125クマ
クマの過疎っぷりが異常!

130125マンドラ
マンドラつえぇ。。

130125業火
業火のMOBマンドラとは桁違いにつよかった。

130125港
誰かの2pcだったか、メインだったかすら怪しい・・。

2倍だったんや!

2013年01月23日 16:49

更新とまるのもしかたがなかったんや!
130123エサギラ
殺しまくったらクエスト優先するためにクラン抜きやがった。

130123オル
2倍期間ひさびさにオルビスで5PTとかみた。

130123シーレン
宴のポイントが増えすぎて興味がなくなってきた。

130123処刑
無敵がGバリディレイごとにBリザ来るけど3回くらい死んでた。

130123消滅
経験地2倍のおかげで4倍くらい殺せた気がする。

139123マンドラ
29日から彼はどうなるのだろうか。

宴BOTinエサギラ

2013年01月18日 03:56

inはこうやって使うんですよ~

130118BOT.jpg
気づいたら宴のポイントが350+から600弱くらいまで増えてた。
2pcがBリザしてちなつが起き上がるを結構繰り返した後、中身戻ったちなつの言い訳が苦しすぎてもうね・・・。

130118オル
MOBつよすぎいいいいいいい

130118クマ
コメシンの瞬間火力は脅威だけどAmicusじゃまだまだ死なないっすね~。

130118マンドラ
プチルフ

何気にイベント始まってた。

2013年01月17日 13:40

昔の3次したら水晶とVP!とかじゃなくてドラコみたいな狩イベントはよ。
ああいうのないと狩しないクランなんでふ。。。
130117オル
オルビス気づいたらMOBひっかけてたりして怖すぎる。

130117クマ
PTにソロで突っ込んで殺して帰るの僕も好きだからよくやるけど、やられるとうざいな。
でもまぁいい眠気ざましでした^q^

さっむ・・。

2013年01月16日 04:17

130116オル
WIZに4人もくんなお!そのせいで俺が逃げてる間にほかの人が殺しまくるとかぐぬぬぬぬ

130116クマ
この人スポドワ時代から死なないことに長けててGETむずい。

サボると

2013年01月15日 13:43

SSの削除数がひどい。

120115クマ
ゴミカスのように向こうPTを殺しまくった後英雄チャットで七ツ夜が「狩邪魔されて怒ってる~ inサブキャラ」
みたいなこと叫んでた。
in...in...? ^^;
恥かくだけだからばばあがムリすんなって・・・。

130115オルビス
TOLの次はレヴァですかぁ。

130115消滅
巡回初めと、狩PTの終わり時間がかぶった悲劇。

130115水晶
MUDROCKリザ後pakushiがひったすらMUDROCKの帰還とめてた。
MUDROC 2pcのドワで帰還スクもってくるとか意地っぱりすぎてわらったw

2013年01月13日 05:12

130113オルビス
オルビス襲って、業火襲ってリコられてとか作業だったけどオルビスが抵抗ありだし、MOBも強いから面白かった。業火はオルビスメンツが建て直してる間の暇つぶしにちょうどよかったっちゃよかった。

130113クマ
ExRだけのPTとかメシがうますぎるwww

130113水晶
WIZはほかのアタックいるならバインドで確実にGETするほさでいいんだ・・・。

がっが

2013年01月11日 08:19

130111シーレン
このあとリザKILLしといた。
リザKILLとロードKILLはきもちいい

130111消滅
こいつの装備センスやべえw

ぷちっ

2013年01月10日 02:04

130110イス
無敵、PTUDで移動するもぷちっ

130110消滅
消滅PTに入ってるクラメンの護衛だったのかな~?ぷち。

130110しょけい
相互なってぷちらせやすい。

Czzさんちわっす

2013年01月08日 05:48

130108オルビス
途中裸なったりして相互上手くいってよかった

130108消滅
襲う場所が限られすぎてて、新しい狩場こないかなぁ。

130108業火
二人じゃつらかったけど三人だと余裕だった。
盾ェ・・・

あ。

2013年01月07日 08:33

130107消滅
ぼぼとかなつかしすぎるwww
いろんなキャラ出してるからどれもいまだにカモなんだお。。。

130107業火
むりむりむりwww とか言いつつも3PTぐらいに突っ込む。
集合されつつあったから殺される前に撤退。
アホかっ

130107イスティナ
いろいろ消滅入り口からひき殺していったら最奥のゴールに殺して終了

130107入れ食い
入れ食いしまくった挙句、なぜかレイドまで倒すことになりレイド倒して、帰るの遅かったの殺して終わり。

ねむいぞっぞっぞ

2013年01月05日 23:49

130105消滅
適当にやってたら、わらわら増えてきたのをほぼ食ってMookoとハイドしてったキャラだけ取り逃がしたのが悔しい。

130105業火
マヤヤとか襲った後戻ろうとしたらなんかいた。

2013年01月04日 07:36

130103オルビス
盾がくえるぞおおお

120104マンドラ
ここはガブたんの狩場だお・・・。

130104シーレン
短剣に負けないGET率ぅぅぅ

ダメな子さんあざっす!

2013年01月03日 02:07

130103オルビス2
これはいいつb・・ 武器だ!
体感っていうか結果がついてきすぎてアカネになってしまった。

130103シーレン
GKPのロードキル覚醒前は普通だったけど今やめずらしい。

130103流刑
クイックリコールとめれる確立が3割くらいになってきた。

光ってないな

2013年01月02日 02:14

デュアルの武器がないのが一番困ります。
えぇそれはもう。。。

130102.jpg
この人くるのは早くて評価できるけどいかんせんボーナスキャラすぎる。

130102オル
ごんべとかなついww
バサカ最強時代は終わりましたよ。

130102クマ
TOL食いまくってたら反撃食らった。
このウォリ強いな。

あけおめ

2013年01月01日 17:26

130101オルビス
INしたらオル2F来いって言われて急いで行ったのに1匹しか残ってなかった。

130101カマ村
港で釣ってカマ村でごちそうさま。

130101クマ
ワラワラ増えたけど、向こうPOT積んでないのか護衛PTすら余裕で食えた。

130101クマGvG
クマに2PTいたから襲ったらさらに護衛が2PTきた。
途中こっちのバフきれるとかハプニングありつつもかなり食った。
BBAが途中おもっくそ引いてフリーテレポートでどっかいったのが大きい。

130101シーレン
初めて見たからメモ用。盾なのにすぐ死ぬからねらい目!

130101バイウム
ガーブスのおかげでMD相互なって、アックスのキャラクターがMDからどんどん抜けてくの見てめしがうめえwwww

130101レプ
Bノックバックしてから殺せるのは気持ちがいい。

130101業火
MOB引っ掛けすぎ+両方ソナタを中に持って来れないでグダグダだったなww

130101消滅
助けに来たぜ!!! ウゥァァァ ペチンッ

130101水晶
野良襲ってたら攻PT+宴PTとかきてでっかいのになった。
かつるのきもちっすわー。

130101庭園
相互なってないときMD全然見かけなかったけど、相互なったら変なキャラ見つけられる不思議。
でもガーブスたんがINしないの。。。


最近の記事


