
--年--月--日 --:--


2012年12月29日 06:15

121229処刑
数多くてビビッてたけど入れ食いすぎた

121229スパシア
Czzをカツってたらいろいろきたけどおいしくいただきました。

121229マンドラ
クマ襲った後、護衛きてたから人数集めてけちらしたった。

121229クマ
ドレット決められてちょっと崩れたけど、3PTをくいまくる。
MDとTOLがボーナスすぎた。

121229オルビス
2f全滅させてリコったとこをまた全滅させる。

121229オル2
護衛にきた宴もくっておわり。

2012年12月27日 02:04

121227マンドラ
じじいざまあwww

121227消滅
シーレン、消滅って飛びまくると150kが積み重なってやばい。

121227水晶
この裏でGvGやってる中ソナタなしで低レベルなことやってました☆

121227クマ
このSS+pakushiで4人vs2PTやってた。
食いまくって調子乗ってたら3PT来て帰ったけどすっげーくえた。

121227カマ村
死亡!最寄!死亡!最寄!B帰還!B帰還!死亡!アジト戻りとかばかか。

メリクリ!

2012年12月26日 10:15

121226メリクリ
雪だるま、ウザンカ、豚に襲撃された!

121226業火
最近業火いなくて寂しい。

121226消滅
盾かたすぎぃー!

121226クマ
この後攻が増援来たり、狩場移してたりしたけどおいしくいただきました^c^

121226相互
ガブたんがバカさったから相互ったお!
クリスマスプレゼントありがとなのれふ~

2012年12月25日 01:40

121225シーレン
最後まで残るの決まってきてるな。

121225消滅
微妙な人たちが巡回PTっぽいの組んでてわらったww
おいしくいただきました。

121225傲慢
この構図なつかしさすらあるな。

2012年12月23日 19:40

121223クマ
この人みんな撤退したあと一人だけくるなかなかいい人。

121223シーレン
攻撃でない場所にいてゆっくりクランサモンとかしてたからたたきおとしたった。

121223オルビス
最近なんかオルがしぶい

2012年12月22日 16:09

121222クルック
MPKしようとして勝手に死んでた

121222シーレン
FB通常殴りでこの火力おかしいだろぉぉぉぉ

121222業火
業火襲うの楽になった。

2012年12月21日 05:18

121221ギロチン
ギロチンの存在忘れるレベルでひさびさ。

121221フェアリ
俺の庭あぁぁぁぁ

121221クマ
REは相互になったけど七ツ夜のクランは前まで布告できたのに今や人数足らずで布告すらできないという。

ぐぬぬ

2012年12月19日 09:05

121219業火
最近警戒されてGETが減った。

121219処刑
宴とGvGしてたら狩してたREが混ざってきた。

121219クマ
GETがなかなかできない。

121219シーレン
攻に殺されて、立て直して攻Bさせてどうするかーって時に宴がくる。
これが2回繰り返されて攻にPカツられたけど宴のPをとるという。
ぐぬぬぬ

また8時間かー!

2012年12月18日 02:35

まぁ8時間でおわってくれるならいいんだけどね。

121215オルビス
同じ部屋に2ptいたきがするんだけどこの宴PT。

121218クマ
狩場すくなすぎるよなぁ
巡回楽でいいけど、少なすぎてすぐいくとこなくなって結局ループっていうのがなぁw

121218フェアリ
たまにはフェアリーでも。

僕のブログみてくれてるんですね☆

2012年12月17日 04:04

無題
ありがとうございます^^
ゲームするのは人のタイミングなんだから電話で呼ぶはないだろ。 しかも月曜日の朝3時過ぎですよ。

121217スパ
極スパいったらかぶったからひき殺しといた。

121217クマ2
よくBしなかったってほめたいところ!
って思ってたけど、動画見たらBしてた。
まぁ最終的にはリコ逃げしたんですけどね☆

更年期でリネやってるばあさんが20代とフゴフゴ煽りあってるともっと老けますよ^^

どうせなら逃げ続けろよ。

2012年12月15日 03:18

1121215シーレン
この後AUフィアー決まって殺しきれずBされた。

121215シーレン
のに、すぐまたシーレン戻ってきた。
いつも真っ先にみんな見捨ててB逃げしてるんだから、それ貫き通せカッスwwwwwなぜか死んでるし。
これだから更年期のばばあは・・・。

最大の敵は身内。

2012年12月14日 03:04

121214ロシアンルーレット
なんとなくみんなでやろうと。
アカネなったやつざまぁっていう話だったんだけどアカネ引いた。
くっそぉ。。。

121214身内赤トラ
壁から落としてゴーーールって叫ぼうとしたらExplosionにデスブレスされて殺してしまった。
地面にキスするゴールしてもらいました。
くっそぉ。。。

121214イスティナ
次確実にいくわ!
2PT弱にソロでつっこむとかまじカッコいっすわ。

hosi

2012年12月13日 22:44

121213シーレン
盟主が憧憬とかむねがあつくなるな

121213消滅
攻かたすぎ!

メンテなが。

2012年12月11日 03:02

121211ギロチン
宴1PT+レヴァとか色々の2pt弱のGvGかなぁ
七ツ夜ちょこちょこ来て2回Bで飛ばした後、浮かしたら死んだ。
まじB早すぎて浮かさないと殺せない。

121211オルビス
深夜に襲おうと思ったらいてくれる蓮鬼PT結構うれしいのれふぅ

121211クマ2
宴おそって~

121211クマ
ExRPTのこれ。

121211シーレン
こいつをエサにレヴァとか宴待ってたのにつれなかった。

121211マンドラ
宴とカチあったGvG。
ExRとかまざったGvGは被でたり負けたりするけど、これ被なしの余裕だった。
そして七ツ夜がWIZでちょろちょろしてたのわらったw

121211業火
この業火は暇なときにいくといるからうれしい。

2012年12月10日 00:28

121210マンドラ
アデナもポイントもここうめーな!

2012年12月09日 03:25

ドワ戦隊
まじこれはんぱねぇwww
クマとかオルとか業火かこれでいくんだろうなwww

121209業火
業火MOBダメすさまじいな。

不覚にも

2012年12月08日 05:38

121208クマ
キャラごとにシャウトマクロ変えるとかふいた

動画

2012年12月07日 02:27

作ったの俺じゃないけどなー!
http://blog.ncsoft.jp/democrat.slog
121207入れ食い
俺の俺の!って取り合ってた。

121207オクタ
オルビスとかクマとかクマとかでめちゃくちゃ殺した。

121207ギロチン
でもこのGvGは負けた。もうボッロボロだったでござる!

2012年12月06日 11:00

121206ビスタ
攻守りが堅すぎてポイント2ケタまだいかない。

121206ドワ船体
これ仲良しすぎるだろwww
黒い3連星とかつくったなぁ・・・w

風邪か~。

2012年12月05日 01:31

121205レプ
だるい。

レイド

2012年12月04日 00:43

121204レイド
レイド妨害激しいな~って思ってたらレヴァだった。
メインキャラ出すとかおいしいボーナスすぎた。

釣られたクマー!

2012年12月02日 22:19

121202レプ
釣りに来てるやつを殺して帰るのが面白い。

2012年12月01日 01:46

121201オルビス
オルビスダブルリコ多いけど、こういうのはうれしい。

121201魂
この人だけで3回殺せた気がする。


最近の記事


