
--年--月--日 --:--


それはそれこれはこれ!

2012年11月30日 05:38

121130.jpg
ヨシヒコのピュアさがやばい。
盾ほんとつらいなー
こんな状況なっても殺しきれない。

たいしたことなかった。

2012年11月30日 00:08

121130ルド
旗P張られてて、それを殺すを3回繰り返しただけのSSでした。

2012年11月29日 03:09

121129シーレン
今年さむすぎだろおおおおおおおおお
朝帰る時さむすぎしねる。

121129マンドラ
この人のあついSSこうご期待

GvG

2012年11月28日 00:19

121128諸兄
攻が6人だったかな~?被なしで殺して、相互布告になった。

121128gvg.jpg
クマでのGvG。
狩がレヴァ、攻 護衛が宴+
七ツ夜一回殺して最寄。
WIZからヒーラーにJCしてGvG戻ってくる。
2発魔法を撃つ>B帰還
タゲる・pakushi攻撃する>B帰還
デスブレスいれる>B帰還

すさまじいのである。
エアロが即効逃げてくれるからこっちは楽にほか殲滅できて人数差が1PT+あったけど殲滅できてわらった

1Gイベント

2012年11月25日 03:35

121125ダメ子イベント
3PTくらい集まってびびった。
スゴロクゲームだったんだけど、ゴール手前のスタートに戻るが鬼畜すぎたw
ボーナスマスに入ってダメ子さんにサイコロ勝負勝つと50mだったんだけどかなりボーナスマスにとまったりダメ子さんサイコロ弱すぎてボーナス50mもチリも積もれば山となるで1G超えそうでわらったwww

121125ダメコイベント結果
1着explosionがサックリゴールしちゃって、拍子抜けしちゃったので2位まできめることに。
2位のチュンチュンは結構盛り上がったけど、やっぱりスタートに戻るが鬼畜だったwww

1Gの分配はダブルチャンス(ダメ子さんとサイコロ3回勝負で3回勝てば2G)してexplosion負けてみんなに分配に!
ダメ子さんごちっ
スゴロク面白かったw

121125サミタ
話し変わってサミタ固定?PT

121125業火
業火に移ってたんで業火に粘着ですぅ~

本日は

2012年11月24日 08:16

ありがとうございました。

ダメ子さんのイベント感想は後日・・・。

121124業火
護衛が1PTいたり2PTいたり。
調子乗ったところ全KILLですよ。

ksbba

2012年11月23日 02:09

ksbba.jpg
殺したら顔真っ赤すぎるwww
BBA:Lv80ころさないでくれます~?みたいなこと英雄チャで叫びつつ自分はLv1を殺すというwww

BBA:バルザBはやすぎwww  BBA魔法2発くらうだけでBwww
しかも同じGvGでそれ3回繰り返すというBBAwwww
ぱねえっす!

煙と馬鹿は高いところがすき

2012年11月21日 04:13

121121BBA.jpg
ワイバーンリスタでクマの塔の上に行く。
座る。
落とされる。
死ぬ。
BBA。

121121きり
釣りキャラをあえて殺すクマー

メンテ

2012年11月20日 12:12

12時にINしてなんか殺すどー!
14時まで~。仕様を大きく変えるとき追加メンテ多い気がする。
リネやる人にも予定の組み方あるから、ムリなメンテ時間予定立てず余裕を持って予定たてて、確実に実行してほしいものです。

メンテ前のレイド。
BBAがアシュタールにブリ お暇なかたどうぞ~みたいな英雄シャウト
121120ばばあ
かわいそうにBBAに乗せられて犠牲になる宴と豚・・・
そして本当に叫ぶだけだったBBA。

121120サミタ
おやすみ。

ねむい

2012年11月18日 00:05

3日で細切れに4hくらいしか寝てない。
ブログとか更新しとる場合じゃない。

121118きり
霧であったGvG
重装備着たら重量ペナ2でわらた。

寒い。

2012年11月17日 10:42

でも暖房つけると頭痛い。
PC4台つけるとあったかい。

121117サミタ
ちらほら相互なってますね~。

121117ゴール
相互なったら速攻下げてきてGvGみなくなったとこもいるけど。
このサミタ地帯でノックバックでゴールきめるのが楽しい。
ちなみに今ダメ子さん2P ダイキリ1P バルザ4P

なかなか家に帰れない。

2012年11月05日 09:33

121105マンドラ
狩やるのは暇じゃなくて、巡回は暇なのか!

121105オルビス
ひさびさのオルビス。
邪教襲いたいけど人がいる時間に帰れない。


最近の記事


