
--年--月--日 --:--


デュアルなう

2012年10月29日 09:16

121029クマ
デュアル選択ミスしたと思ってたやるきなかったけど、いざデュアル消せるようになって変更できるように仕様変更がくるとデュアルやるきでるという天邪鬼。
デュアルでPvPして遊んでたらメインなれよって怒られた。

PKじゃい!

2012年10月26日 11:02

121026業火
狩場増えるの巡回先が増えてだるいな。

121026サミタ
一回目軽い気持ちでPKしたら、まってましたといわんばかりにSKくらって瞬コロされた。

121026サミタ2
悔しいからPOTアホほどつんで全殺したった!
中盤からフラグたってくれて楽だった。
でもキャラ埋めまくってて結局14キャラくらいいたんじゃないのwww

アップはまだかー!

2012年10月25日 04:06

121025マンドラ
SSがない。
UPがたのしみであるっ

121025クマ
巡回するメンツ変わると空気がかわっていいな。

寒いな。

2012年10月24日 04:23

121024クマ
一気にさむくなったなー。

121024クマGvG
nujlem、リズ、バルザの3人でクマ襲ったら負けた。
なきついてフルPTにしたら勝った。
野良がPOTつむなよ!!

回線は落ち着いたけど。

2012年10月23日 03:08

121023クマ
WIZ2vs召還、盾
この盾がWINGじゃなくてFBだったら負けてたかな?

121023業火
PKがデフォってきた!
まっ3kPKする前に環境が変わることでしょう。

121023ギロチン
3段階目だけ奪われるギロチンは悔しいある~・・・。

ガチャすごいな。

2012年10月21日 05:39

121021クマ
瓶かぁ・・・瓶、瓶。。。
PKなんてしてる場合じゃないな!

121021オルビス
祝ヴァラ、祝アンタとか憧れるな。
ていうかまずヴァラとアンタが欲しい。

回線おちつきそう。

2012年10月19日 09:25

ありがとうございます。

121019業火
フラグたってくれて飯がうまい。

121019クマ
ドラコから出したのと、買取したので3,5kPK位できるって思うとついやっちゃうんだ☆

回線が安定しない。

2012年10月18日 07:14

121018マンドラ
中身入りエアロなのにすぐに落ちたな。
アックスの2pcイースのほうがいい動きするきがする。

121018マンドラ2
まっどのみち殺すんですけどねー☆

久々の

2012年10月17日 02:40

121017クマ2
祭典巡回

121017クマ
wingが一撃で死んじゃってなんかもう、そのまま全PK。
チョコざまぁとでも言っておくか。。。

ドラコ

2012年10月16日 05:04

終わったら終わったで露天オンラインだな!

121016ドラコ
TIでもみたけどなぜ全員ドワーフなのだろうか。

た、卵・・・

2012年10月14日 01:18

精も根も尽き果てそう。

121014シーレンGvG
卵割ってたらでっかいGvGなりそうってことで気晴らし行って見た。
こっち15人の相手23人かなぁ

シーレンGKPでやってたからカンスト組みの復帰が早かった印象
こっちがまとまらなくなってきて、ボロボロ死ぬからガブリオに引いて立て直すことに。
その間にフラグ消えて、ガブリオでリバフしてもう一回突撃かけよーとしたらリコられた。
リコからあぶれた2人で遊んだらフラグ立ててきたから殺してGvG終わり。

人数結構集まったってことでそのままイスティナ行ったけど一人5m弱の分配という。
イスアクセはよ!!

気晴らしは大事

2012年10月11日 04:38

121011業火
まだ卵3割くらいしか割れてない。
巡回なんてしてる場合じゃないな・・・っ

終わったとか甘かった

2012年10月10日 15:01

今までずっと卵集めてて割ってなかったんだけど、これ時間かかりすぎだろwwww

121010卵割
総勢5キャラで一緒に割ってもらってるけど一日6h割ったとしてもぎりくせーww

おわったああああああああああ

2012年10月09日 03:45

最後にpakushi、鬼伯ゴリ夫婦にPKされておさまりが悪いでござる。

121009スクール見納め
ルドルフのSSだけで30枚近くあって消す作業も大変だった。

121009スクール
2vs5くらい。
ガン逃げしつつほかの人呼んでたらだれもこなかったっつー。
そしてそんなことしてたらリコしたみたいで消えてた。
ルドルフの白のとおり近くにpakushiいたんだけど、むしろ俺が殺しちゃったっていう。
ごめんお^w^; わざとではない。 ほんとだよ!

121009スクールgvg
めっさ集まったGvG。まぁ印象としては数すごいけどこっちに盾が一人でもいれば余裕?
あと七ツ夜のサルベ復活からのBを潰すともよるってことを発見した。

121009オルビス
オルビスイジメたら

121009オルビスgvg
フルボッコされた。

121009業火
そりゃあもう赤くもなりますよ!

寝る時間がないぃぃぃ

2012年10月06日 00:06

121006オルビス
サルベで起き上がって即Bするならサルベ入れる意味ないと思うの。

121006ギロチン
ごっそさんです!

121006スクール
ザリチェ護衛がなかなか楽しかったw
そしてザリチェやるために範囲使ってフラグたつカモをかるのも。

121006スクール2
友達が多いルドルフたんよかったね^^;
カモよんでくれてありがとなのでふ^c^

121006校長先生
拳王乱舞がしぶい。

めっちゃ殺した。

2012年10月05日 03:40

まぁその分死んだけどな!

121005ギロ
ギロチンやってたら襲われた。
ギロチン片手まで壊滅させれたな。PTリザからリコられたけど。攻にはもう少しがんばっていただきたい。

121005スクール
まぁいつもの。

121005マンドラ
マンドラMPK!!!

121005業火
次きたらやるってやられてますやーん。

121005スクールgvg
長引いてるうちにリコ逃げを強いられたなw

121005スクールgvg2
体勢立て直して再度。
こっちも2PT弱集まったけど相手3PT強くらいいたんじゃないかなーw
ほぼ全殺して制圧したあと町戻ったらオーレンGKに戦争かっ ってくらい人いてわらったw

2012年10月04日 20:06

121004スクール
10人以上いるとアックスうざいけど盾2 ヒラ1 アックスだとゴミだな。

121004スクル
すばらしいサービスタイム

121004クマ
クマ最近かそりすぎなきがする。

121004オルビス
ひさびさのオルビス。

121004業火
次きたら本気出します()

スクールしか。

2012年10月03日 04:37

121003スクール
やってないな。

121003スクール2
盾2枚とかやめてください。
スパイクだけでしねる。

あと1週間。

2012年10月02日 10:11

121002スクール
バルザ、Llizz vs ルドルフ、ユッティーやって、ルド2KILLのユッティーBで勝ったと思ったら
夏の香り、ONE、コイミ、つれてきやがった。

まぁルドルフとONEがバカだからかったけどー☆

121002スクール2
ルドルフを助けに来たやつごとGETですねー。

2012年10月01日 00:51

121001マカロン
マカロン見っけてチェイスから一瞬でとけた。
アカネ殺せて緑ネもらえたけど、一瞬でとけたのが。

121001マンドラ
ウマで逃げるとかカモでしかない。


最近の記事


