
--年--月--日 --:--


2012年09月30日 00:24

12930クマ
おっ掃除おっ掃除

12930スクール
タイムまんがっがっ

12930シーレン
ごんべ復帰に、つい、しゅんすけ攻入りとかわらた

2012年09月29日 00:34

12929クマ
マカロンさんみるとみんな元気になるきがする。

12929シーレン
WIZはMPKもできるんだぜ!

12929マンドラ
マンドラゴラに英雄フィアーはおもしろすぎてやばい。

12929スクール
鬼伯の読みどおりBCだしてきてわらたw

12929ルド
毎日死ににくるのごくろう。
かまってちゃんすぎるだろw

スクールがあつい

2012年09月28日 07:41

12928メドウ
イベントですねー。
GvGがスクールで発生するとか思ってなかったけど最近のホットスポットはスクールである。

12928クマ
クマ狩してると結構襲われるけど、襲い方がしょっぱいな。

12928シーレン
神秘のハーブつえー!

12928オルビス
召還2人いるPTとかペアじゃもう襲いたくないです。

大人数のGvGは楽しい

2012年09月27日 04:28

12926シーレン
5回くらい挑んできたなー。
1回死んでしまった。マインドアイズラプソとかされると弓も油断できねー!

12926ホウファン
ホウファンをからめつつのGvG・・・ッ

129271ptvs1pt.jpg
あいすもなかにデスブレスして狩場奪ったらメインできおった。
それに殺されて、殺し返して、しばらくしたら1ptで来たので、こっちも1ptでSSのとおりに。

129272ptvs2pt.jpg
そのあと2ptできやがったwwww
そんなことされたら盛り上がっちゃってこっちも集まったw
グレンジャー決められてNB消えたまま死んだの痛かったなー。しかもBCのイラプションでしんで、起き上がったらベストのイラプションでしぬっていうくそっぷり。
まっほぼ全KILLできて、フラグ消えるまで逃げてたやつがリザしてリコってったし気持ちよい終わりかただったなw

悪意はないが

2012年09月26日 08:39

SSが邪魔なんで大出血サービスだお?

12926スクール
ネクロからJCしてやったからまさかのベスペルノーブルローブセット。

12926ルドルフ1
ウォリで妨害はただの眠気覚ましだろ。

12926ルドルフ2
デュアルウォリとかカモだろー。

12926ルドルフ
終いにはMPKっすよ。98でスクールでMPKされるってどうなの。

12926ルドルフ5
場所とか一切行ってなかったのに、エサにワラワラわいてきやがった・・・っ

12926ルドルフ6
俺のエサアアアアアア

12926ルドルフ8
3人でノックバックして遊ぶとひどい。

12926ルドルフ9
ペアだと盾あいてぐっと楽になるなー。
2vs1だから当たり前なんですけど。。

12926ルドルフ10
もう完全なる息抜き。

12926ルドルフ7
バルザは一人じゃ勝てないからやらないよなwってルドルフに煽られた。


12926ルドルフ4
WIZ3でやってるとき、MOB集めてくれるいい人+眠気覚ましだった。
しかも英雄シャウトで煽ったら、普通のシャウトであおり返すとかかわいすぎてもえたwww

SSがたまりすぎた

2012年09月25日 09:47

12925オルビス
オルビス3f襲ってたらベストが一人入り口でがんばってた。

12925クマ
弓油断すると殺されるから嫌い。

12925ギロチン
ギロチンうばったらぁぁぁ

12925シーレン
タウティかオクタビス終わりの3-4PTに襲撃食らってシーレンIDに僕たちは逃げ込んだよ。

ログがひどい

2012年09月21日 06:36

12921オルビス
ゴンベとか懐かしすぎるwww

12921クマ
クマみて、敵対いねーって最近思うことがあるんだけど、よく見たら1キャラとか敵対いてこのしまつ・・・

ギロチン

2012年09月20日 12:05

12920ギロチン
ギロチン奪取成功率がよくみつもって5割くらいになってる気がする。
か、火力ェ・・・

12920ギロチン2
そして更新サボってたせいで、SSとる習慣がまたなくなってきたでござる。

2012年09月19日 14:31

12919ギロチン
ブログ更新とまってましたが生きてました。

12919マンドラ
ぼかぁ元気ですよ!

1vs15

2012年09月14日 04:47

12914イス前
ルドルフ硬すぎわろえない。

ヒロイックMPK

2012年09月12日 10:27

12912マンドラ
マンドラゴラに英雄フィアーすると移動速度があがるだけっていう不思議。
引くときは気をつけろよ☆

あ、僕のblogは平常運転です。

2012年09月11日 03:35

12911シーレン
99おめでとうございます・・・
博物館のOEがすごい。

12911クマgvg
クマで狩してた3pt+七ツ夜、FBとかきた。

12911クマgvg2
戦争でもないのに人が多すぎて重かったw
13人vs20人くらいかな?
人数差すごかったけどかててよかった。

前回の2倍イベントを思いだす。

2012年09月10日 07:30

12910クマ
今週末狩してる人多かったっすね。
襲われなれたのか一人で襲っても余裕やろwっていったら死にました。

12910クマ2
ルドルフまたソロでくるとかやるなー。

12910クマ3
と、思ったらワラワラきた。
1PTvs1PTでこれは1リコを強いられた。
3回くらいGvGして2回殲滅して1回リコを強いられたかなー。
七ツ夜さん1回殺されたくらいで心折れて、Bしないでくださいよ。
まぁそのおかげで勝てたんですけど^q^

ネカフェイベント

2012年09月09日 13:52

とりあえず15分開始遅れてからの

10分ぐらいでサバ落ち。

1hメンテしてからのイベント開始で終わったの16:40www

宇宙兄弟よめたからぼかぁよかったですけど^c^

12909アースワーム
SSないのは寂しいからアースワーム?でも。

2012年09月08日 04:49

12908クマ
ヒロイック巡回ッ

12908クマクマ
エアロ3の鉄壁!

12908クマクマクマ
ご苦労様です。

ひさびさのGvG

2012年09月07日 09:16

12907クマ
こっち2PT vs むこう3PT弱くらいいたのかな?
めっちゃ回復財連打してて落としにくかった。
七ツ夜リザで起きてもう一回殺そうとしたらBしてった。
GvGでB逃げとかしてっからギロチンで一人だけリコもれて死んで最寄るはめになるんすよ^^;

12907クマGvG
クマに英雄5人いたな。
盾3人で一人英雄とかかてるわけねーべ。これどうすっぺー。
とか思ってたらかなり気持ちよく勝てた。
前回クマGvGは辛勝だっただけに数で劣ってたのに勝てたのはうれしいところ。

12907ギロチン
よほど悔しかったのかルドルフがwisで「ギロチンはもらった」とか言ってきた。
はいはいわろすわろす。

頭痛い。

2012年09月06日 10:20

12906マンドラ
マンドラアタック2!

12906マントラ
マンドラアターーーーーーック

12906羽
バフないのに羽でおきるなよぉ・・・

2012年09月05日 10:30

12905クマ


12905諸兄
山の上に立ってこっちが攻撃できない範囲から攻撃するとか許せまてん。

12905マンドラアタック
くらえ!マンドラアタック!!

英雄巡回きもちっす!

2012年09月04日 06:41

12904ヒロイックジェットストリーム
ヒロイックジェットストリームアタックをかける!

12904オルビス
英雄チャうるさいっすねー☆

12904チョコけし
x依菜xさんころされたらもより。
リザ速攻起きてチョコ消される。
あつい姿勢でこれからもがんばってください!

英雄

2012年09月02日 23:02

12902クマ
なったの気づかなくてふっつーにそのまま巡回してた。

12902英雄
キャラスペックっていうやつか・・・
アイデオス重もえたときにSEも燃えマクって、主砲が5に下がった。
デスブレスは7にしたんだけど、同盟内にそれ以上のSEしてる人がいて一緒に狩すると肩身が狭いです。

今月の目標はPvPカウント200増やすかイスアクセ買いたいな・・・

月がかわったでござる

2012年09月01日 02:21

ブルームーン曇っててみえないし!

12901オルビス
わーお星さまだー

12901クマ
祭典バフ巡回まじおいしっす!


最近の記事


