
--年--月--日 --:--


2012年08月31日 12:06

12831オルビス
手前と奥にオルビスPTいて両PTの盾がMOB引いてMPKしようとしてカオスったww

12831クマ
この状況で涙でくるって本当に尊敬できます。

12831攻
マカロンひさびさにみた。

12831無敵
ソロ余裕っす!
無敵さん&祝融夫人さんバサカ+ラブソ
た、た、た助けてくださいwwww(この近くに身内1ptいます。)

12831裸火眼
ベストのアカネを裸でなぐる火眼。
ベストのアカネ直る。
裸でフラグ立つ火眼。
ばっかwwwwwwwww

12831業火
でも一番ばかなのはこの数をひく身内。


哀れ。

2012年08月30日 04:56

12829ル
ソロで来るのカッコいー

12829ルド
いいよいいよぉ・・・

12829ルドル
BOXEND

12829ルドルフ
この辺から白してくるのかな。

12829ぱきし
ぱきしゴバったってなんすか。

12829みじめ
死体であおるなよ。

12829狭い
せめてこっちを全滅させた後にあおってください。
wisとかもうしょっぱいんで。死体よりかはいいですけど・・・

12829増援
イナさんよぶのはいんですけど、その後あきらめてwisしてくるとかやめてください。

モチベは大切

2012年08月27日 11:52

アイデオス重上買った。
一般になった。
祝R-ZELをルドルフ露天から4枚買った。
+5になった。
破滅R-ZELを買った。
もえた。
破滅R-ZELを買った。
もえた。
破滅R-ZELを買った。
もえた。
破滅R-ZELを買った。
燃え上がった
倉庫から補助Rを取り出した。
Rクリを2k+手に入れた。

モチベなんてなくても惰性で続けてこられましたが
が!
さようなら。

合宿。

2012年08月25日 07:44

大会に向けて練習するんで、来月頭まであんまINせんくなりそう。

12825オルビス
軽く遊びのつもりだったのに参加者64人の動画Upとかワラタ。

12825オルビスw
一夜漬け得意なタイプでよかった!

OFFのことかけっていうから!

2012年08月24日 09:16

いあ書かないけど。

12824オルビス
REは敵対なのか定かではない。
みょいこさんいたから殺せーてきな。

12824オルビス2f
2Fおいしいれふ~

12824クマ
祭典バフ巡回が一番楽しい。

ブログ閲覧ありがとうございます^^

2012年08月23日 13:06

しっかり見てるのに見てないフリまでして、結局ブログネタ自分からだしてボロだすのってバカ以外言い方あるのだろうか。

12823カモ
バカだからしょうがないか。

12823kuma
シャグさんが本気をだすとぉぉぉ

12823マンドラ
こうなります。

12823オルビス
watery俺らをMPK使用として手前の野良PTMPKしちゃあかんですよ!

12823ギロチン
赤くなったギロチンはドロップがよい。

メンテが長い・・・

2012年08月21日 03:20

12821オルビス
スタンとかしてくるから打ち上げられるんだぜ・・・

12821オルビス2
3方向から的がワラワラ沸いてきて笑ったw
しかも途中pakushiが祭典呼ばれてワロエナイ。
でもなんかpakushi祭典中に全部殺せておいしかったれふ^q^

12821業火
コメシンがアカトラしかけてくるからこんなことになるんだぜ・・・っ

12821イベント
なんでイベント中にフラグたてるんだろう。
こんな大人数でやるイベントでフラグたつもんだからNタゲからRURIさんとリナティン殺しちゃって、PT編成しなおさなきゃいけなくなったし!

12821クマ
今月リゼロさんをよくお見かけしますがカザマさんをお見かけすることができません。
直接対決で負けてるんだから同職動かすなよっていう。結局負けてINしなくなるとかカスすぎてやヴぁい。
消えるなら消えるで最後に自分の尻を拭くのが大人っていうものだと僕は思います。

戦争

2012年08月20日 08:55

豚、あちちのハイネス攻めたら、宴、TOL、MDが来た。

12820ディオ1
のでグルーディオいってみた。

12820ディオ2
フリー行動でw みんなのテンションがこれで絶対あがったはず。
やっぱタイムさんの指揮はいいな!

エサ

2012年08月19日 06:41

12819ベスエサ
いいモチベ回復POTだった。

12819フロエサ
狩場がかぶってた。

12819pakuエサ
叫んだらpakushiが30秒できた。

12819キハクエサ
キハクが2GETしてユッティーまで殺しそうだったから俺が殺すためにマスバインドしたらBされた。

2012年08月18日 09:09

12818オルビス
クマ襲ってクマ来なくなったなー。オルビスいってみよ(ry

12818クマ
クマは1PTvs3PTがデフォになってきた。

12818サミタ
ノックバックで落とすのきもちっす!

12818業火
リコとりのこされぼっち。

しわしわっていうより

2012年08月17日 03:47

ぷくぷくしてきもいだろこれ。
http://blog.plaync.jp/kihaku/351508.slog ←鬼伯blogへどうぞ。

12817ギロチン1
インコが食べてるポ○っぽいドーナッツがほこりまみれにみえる不思議。

12817ギロチン2
中指の付け根にゴミがおちてる。

12817ギロチン3
手がプクプクしてる上に黄色くてぐろい。

12817ギロチン4
2回FPKされたあと緑ネ2人にPKされて一歩も動けずギロチン奪われるカス。

ごちそうさまでした。

2012年08月16日 08:00

12816オルビス
たまには事後じゃないSSも。

12816シーレン
完全にひき殺された図。

12816クマ
このPC買ったばかりなのにこれはひどいお・・・

12816サミタ
2PT+1PTいた。
まじいれぐいおいしっす。
GvGしてるのに下で野良してるクラメンをみるのはどんな気持ちだったのだろうか。
完全に2PT殲滅したあとに、下で野良してた人がフラグたてるとかもう・・・ごちそうさまでした。

勝負パンツ

2012年08月15日 08:01

今日からアカパンです。

12815クッキング
シャドーヘルからの80魔法。
反射で死に掛けるっていう。

12815シーレン
1PTvs宴1PT
かわいそうなリコもれ。

12815ギロチン
ギロチン3段階目奪ってゲートルおいしっす!
ゲートル許せなかったのかギロチン後に初めて充実したGvGなった。
トリプルでおいしっす!

12815オルビス
そのテンションのままオルビスへ。
3Fはいい感じに殺せて、2F北手前もよかったんだけど・・・
2F北奥がみんな高まってしまった。
そのまま2F北手前が復帰してたから全部殺してPTM全員アカネっていう世紀末。

ワールドオリン優勝すごいな・・・

2012年08月14日 01:32

12814クマ
ワールドオリンみながらGvGしてた。

12814マンドラ
2回不戦勝で優勝とかかっこいい。

ダメコさんの動画がみれない。

2012年08月13日 13:29

12813クマ
俺移ってないらしいからいいか・・・。

12813シーレン
MPK余裕!って思ったけどあつくなった。

12813業火
あらぶる鬼伯ころ

多すぎやろぉ・・・

2012年08月12日 02:19

12812オルビス
○○なんてこんなもんだからw
でっていう。

12812シーレン
ミルクでソロするなよおおおおお

12812クマ
3PTにつっこんだら余裕のフルボッコっすねー☆

なぎぞう

2012年08月11日 12:05

12811オルビス
増援なかったけど、なぜか殺されそうになった。

12811シーレン
7vs1うめえ!

12811なぎぞう
SpSなくなったらねるわー。
SpSつくるわー。
水着買ったからって調子のりやがって・・・っ

後ろから撃つ。

2012年08月10日 03:53

12810オルビス
メタボキーーーング!

12810マンドラ
水着ではっちゃけてた。夏って怖い☆

12810ギロチン
召還3相手に奪うのは全PKしかないだろ!って全部PKで壊滅させたけどギロチン倒す前に復帰されたっていう。
50PKくらいしたけどギロチン奪えず終わるっていう。しょっぱいわー!

俺は水着を

2012年08月09日 08:16

買うぞおおおおおおお。たぶん。
12809オルビス
オルビス襲って入り口でGvGしてたらなんか2pt近くに増えてた。
最近オルビス襲った後入り口でGvG発足すると思ったら宴の援軍が早い。

12809クマ
最近クマが過疎ってる気がするのは気のせいか。

12809マンドラ
襲う気なかったのに攻撃された。
何だったのだろうか。

水着か・・・

2012年08月08日 03:32

12808オルビス
水着巡回テンション上がるけど狩がなぁ・・・

12808クマ
でも8年越しのコンテンツか・・・

12808マンドラ
迷いどころっすねー☆

12808水着
光るジュノン・スーパーボーイ。
あるけどこれ盾もつとしょぼいんだよな、、、

2012年08月07日 08:59

12807オルビス
2PT入り口いてガン逃げ繰り返してたら数へって残飯処理した図。

12807ギロチン
ごち。

12807ハーフ
めっちゃ殺して2回リコさせた後PvP専門PTとハーフ狩PTに分かれて討伐された。
デュアルくらい余裕で殺してやるよー!って3回くらい死体確認した後リコしてメインになってた。
妨害ありでハーフ討伐するとかやりおる。

12807マンドラ川
ベストが狩するっていうからPTだけ入れてもらって寝てた。
2時間後くらいに起きて画面見たらひどいことになってた。

いわふっかつ

2012年08月06日 07:56

タイトルは祝復活の読み方です。
センスありすぎてこまるwwwwww

12806オルビス
2F北襲って相手PTのリコに合わせて精錬リコしたら入り口ではられてたっていう。

12806ギロチン
軽く漫画で紹介されてたからがんばってみました。

12806クマ
クマはほんとジャンプ位置から近くて襲いやすいから好き。

12806マンドラ
すいません、こんなノリでした。

クマのSSがおおいなぁ・・・

2012年08月05日 09:03

12805クマ
リザ含めて12GETしたけど全滅させられなくて、フラグたたなくなったから帰還したら
「がん逃げ乙」って煽られてシュンとした。

12805シーレン
最近めっきりみなくなっためたぼきんぐさん。
POT買占めはよ!

2012年08月04日 21:28

12804クマ
やべぇ!
Zahhaさんがカデきとる・・・

12804クマ2
2人vs7人とかやるとバインドで殺されすぎてやばい。

身内チョコ消し

2012年08月03日 09:23

pakushiしね!鬼伯ざまぁ^^
12803オルビス
どうやらまたAoWも敵対くさいっす。

12803クマ
最近ルドルフが来ないな。POTとPKスクがなくなったのだろうか。

12803シーレン
EzRも敵対とか敵対ばっかや!

12803マンドラ
wing(盾)が即効Bしてくれたおかげで他を楽に食えた。
このSSは鬼伯がやれって・・・

1hぶっ続けでGvG

2012年08月02日 05:39

40分間ずっとクマでGvGしてた。
5人vs16人とか頭沸いてる。
俺4回、ダメ子さん2回殺されて、全部あわせて70GETくらいした。

12802オルビス
クマのSSリプレイでとったからないんですけどねー☆

12802消滅
/target でタゲろうとしたけどめんどくさくなって結局80魔法でクッキングしたっていう。

12802祭典マンドラ
俺もまぜろし!アックスのときもそうだけどウォリ中心に範囲魔法うってマンドラ攻撃すると実はめっちゃうまmかったりする。

12802シーレン
デスブレスいっすわー!

12802ギロチン
ギロチンを2/3削ったところで攻PTとLK+混合PTに襲われた。
ギロチン倒した後LKPTそこそこ殺したらリコしてって、攻PTは全殺だったけな。

ソースに進化

2012年08月01日 03:16

12801_20120801031347.jpg
かむい軍団やべえ。
5pcしっかり操作してて死にかけた。

12801オルビス
wateryにうまいことやられて顔真っ赤になったからすげー粘着した。

12801シーレン
このクランはいつから敵対になったのだろうか・・・

12801マンドラ
今が旬のこの方!


最近の記事


