
--年--月--日 --:--


ケチャップのボトルのような頼りなさ

2012年07月31日 19:02

クソッ クソッ・・・
12731オルビス
リコP待機したらこうなった。

12731シーレン
ソロでいったらBするのになぜダメコさんといったらフラグをたてるのか・・・

気づいたら

2012年07月28日 06:27

46時間おきてた☆
でも遊ぼうと思えば目がさえる不思議。

12728.jpg
そんな状態でやればそりゃあ赤くもなる。このSSじゃ赤くないけど12PKとかラリった数殺してた。

課金切れてINできないんだけど、さすがに今から買いに行く元気はないでござる。

チョコ消し

2012年07月27日 05:03

12727オルビス2f
これ手前。奥でBC、FBとかのPTがチョコつかってて、BCが手前PT襲ってるときチラ見してきたからやべーと思ってたけど襲う前にリコしてた。

12727クマ
クマ襲ってギロチン!
って余裕こいてたらギロチンとられたでござるうー。
悔しいから粘着しまくってチョコ1個消した。
それでよしとしよう・・・

ばとるなぎころ

2012年07月26日 07:53

12726マンドラ
マンドラ襲ってリコで取りこぼした後6人+2人+2人の3ptで来た。
リコもれってこわいっすよね・・・

12726オルビス3f
3Fで範囲は胸があつくなるな・・・

戦争

2012年07月23日 12:53

12723ゴダ
自分たちでも驚くほど集まった。
ていうかこんなに人いたんだ。

12723巨大化
この巨人真正面からみるとふいてしまった。

12723クマ1
戦争であまりGETできなかったから襲撃では殺すんだ!ってはりきってたのになぎさんに全部とられた。

12723クマ
クマ襲ったら即効カザマきて死んでいった。

12723クマ2
タイミングよくヘルバインディグきまってBつぶしのGETできもちかった。
でもまさかあんなしょっぱいチャットされるとは思ってなかった。

ついやっちゃうんだ☆

2012年07月22日 06:48

12722シーレン
99なのかな。
死んだら即効最寄るスタイルがカッコいい。


12722クマ
リザまってリザに来たエアロまで殺されるのはさむい。

tui

2012年07月22日 06:46

2012年07月21日 04:21

12721マンドラ
攻のエアロをPKして壊滅させた後、jona3にPKKされた。
身内殺すなよな・・・

12721シーレン
あついぜ555!
左にレヴァの短剣、右にExRがいた気がするけどレヴァはデスブレスしたらBしてった。
やまだだけ釣れた!

クマがあつい

2012年07月20日 06:12

12720クマ
クマに3PTはデフォっぽいな・・・

12720クマ2
敵対じゃないSL襲ったのはZahhaさんが97になってデスブレスSEしたら固定英雄になるからです(真顔

SSがたまりすぎてやばい

2012年07月18日 13:04

127183チョコ
チョコ消しの喜びを覚えたCD共がアカネ上等で殺して3チョコ消してた。
俺もpakushiにチョコ消されたことあるけど、消された側はまだチョコ使えるからいいかー。だけど消した側はうっはwwwwチョコうめえwwwwwww ってテンション上がりまくるからやばい。

12718シーレン
D・ルドルフ;花祥は俺が守る!
D・ルドルフ;やっぱむりにげるわー。
D・ルドルフ;ドラコPOTいっぱい郵送されすぎて困ってるわー。
D・ルドルフ:一回のGvGで大体800個使ってる(ドヤァ
負けた後でドラコPOTいっぱいつかってるってドヤ顔で言われてもどう反応していいのか。
しいて言うならSEしろっていう話です。

PT狩襲われたった><

2012年07月12日 06:38

17712祭典バフ
俺だけフラグ立てたら10人くらいに追われて超ガン逃げした。
これはそれで釣られた人。

12712マンドラ
1PTvs中身10人+2pc3くらい相手いたきがする?

12712七
数で勝ってるからフラグなしで傍観してたのにPT制圧くらって鬼伯にとどめさされて全滅くらった七ツ夜さん。

12712七ツ
PKされたのが悔しかったのかフラグ立ててきて2秒で殺される七ツ夜たん。

12712七ツ夜
マスヘルバインディングしてるところをヘルバインディング逆に食らって即効死ぬただのカモ^c^

妨害は楽しい。

2012年07月11日 06:34

12711gomiyanka.jpg
2PTvs1PTくらい。
めずらしく数で勝ってた。

12711シーレン
デスブレスえぇわぁ・・・

20120711062900933_20120711073738.jpg
上の図のあとアボロン別クランの人からリザもらって、その足でハーフなんて参加したらこうなるにきまっとるやん!

12711マンドラ
さなたーーーん!

2012年07月10日 03:40

12710マンドラ
7vs1なのに俺だけ反射で死ぬっていうマジクソっぷり。

12710オルビス
オルビスPTこれ七ツ夜いたんだけど一人即Bとかハゲ笑った

12710ギロチン
ギロチン取れなかったけどめっちゃ殺せまくって気持ちよかったから良しとしよう。
敵のエアロ二人をリザKILLしまくって、バフなしで即効殺される二人がかわいそうだった。

ギロチン

2012年07月09日 09:04

12709.jpg
これはおいしいギロチンだった。

でも次のギロチンはシャグさんが一人でやってて、俺も行こーって突っ込んだら1秒で殺されて笑った

3vs3

2012年07月08日 05:59

12708シーレン
シーレンでぴーちくりーむとルドルフに襲われた。
この二人は結構巡回くる。

12708シーレン2
召還とかむりっすわー(棒
って感じで迷ってたらpakushiとあいなぎ追加で向こうもエアロ追加。

12708シーレン3
カデ来てるエアロと召還と99盾とかむりやろー。
エアロと2pcイース20回くらい殺して全殺して終わった。
俺だけ2回反射で死ぬというクソっぷり。
1年くらい休止して、復帰して6ヶ月くらいたつけどいまだに魔法反射になれない。

7/4はケンタッキーでチキン食べ放題だったよ!

2012年07月06日 05:03

12706.jpg
デスブレスとバインドでMPKした後チキンが集めてたMOB処理したら出た。

12706フェアり
シーレンからフェアリに移動したのカメラで見つけちゃったからしょうがなくPK。

12706フェアリ
よっぽど頭にきたのか4回くらい向かってきて食べ放題でした☆

ワールドオリン

2012年07月05日 05:13

12705ギロチン
ザベったんがでるといいと思うんだ。
ZahhaさんとかLv97なったらWIZの敵いなくなるんじゃないすかね。
この人にオリンで勝てた記憶がないな・・・

オルビス

2012年07月04日 12:41

12704オルビス
最初は1PTvs1PTだったきがする。

12704オルビス2
気づけば1PTvs2PT+ちょろっと くらいいた。
SSのWATEYデスブレス+10とか頭おかしい。
ちょろっとの中にカザマ、七ツ夜、D・ルドルフがいたんだけど、カザマは魔法3発でB
七ツ夜は2発でBするから戦力外だった。
ルドルフはアカネになって消えた気がする?

数で圧倒的に負けてるからこういうATKのくせGvGで即効Bするアホがいるのはすごい助かる。

なにこれExplosion殺せばいいん?

2012年07月02日 03:42

1272.jpg
ベストが寄生させてくれないから業火PT襲ってみた。
余裕かましてたら2ptきて死んだ。

12702オルビス
AUじゃなかったら負けてた。
リザKILL含めて15くらいGETできたけど全部殺しきれずBリザとリザとかで復帰されてリコ逃げしてしもうた。
2回目もその調子で3回目行ったらいなくなってた。

12702オルビス2f
オルビス2f北手前襲ったら

12702オルビス2f北
奥にいたPTがかけつけて来て、返り討ちにあう七ツ夜さん。

12702処刑
粘着しまくったら処刑場に狩場移してた。
オルビス7回くらい襲ったら解散したみたいでディオンGK手前でチョコを垂れ流す七ツ夜を見てシュンとしてしまった。
殺しまくってごめんよぉ^c^


最近の記事


