
--年--月--日 --:--


最終日。

2012年06月30日 17:33

12630ギロチン
ドロップにシェイパーが出てよかった。
むしろ出なかったら俺がpakushiに殺されるところだった。

http://blog.plaync.jp/xshagrathx.slog?tp=body&at=&TrackBackWriteUrl=&TrackBackWriteFrom=&TrackBackWriteFromDocuID
シャグさんが動画つくったお!

束縛買います

2012年06月29日 06:17

12629シーレン
2回PKしたけどチョコ消せなかった。

12629束縛買います
束縛解除するから束縛買います(キリッ

F91

2012年06月28日 05:59

12628シーレン
97+のWIZはMPKスキルが高いと思う。

12628オルビス
死んでもいいから1GETでもしてやる(キリッ
って神風特攻隊気分で突っ込んだ。

12628オルビス3f
チョコ消せたうえにオルビス3fでの狩とめれた。

カミーユ

2012年06月27日 06:56

12627.jpg
相手AU3人とか2ptくらいに増えてカオスった。

12627ルドPT
ルドルフがいたPT

12627waterypt.jpg
wateryがいたPT

12627MDPT_20120703073818.jpg
MDPTもいたんだけどSSないな。

12627BCPT.jpg
BCがいたPT
オルビス2fでBCPTイジメまくったらクマに移動しやがった。
BCPT3人くらいチョコ使ってたから狩したかったんだろうけど、クマに4PTもいたら狩にならないんじゃないかなぁ。

12627攻
ライン戦っぽいことしてたら攻まできて相手5PTになってた。
3回くらいリコ撤退とかしたけどすっげー殺せまくれたし、ひさびさのゴリ押しじゃなくSKしっかりして、やばかったら引いて、押せそうだったら押して殺しきってとか戦争みたいでおもろかった。

12627オルビス
処刑場の4PTとオルビス2fPTが狩しなくなったから俺らも休憩しようと思ったのに、pakushiがオルビス3fでなんて見に行くから。

12627ギロチン
pakushiが七ツ夜なんて殺すから顔真っ赤になってAU通報とかされるやないすか!
最初は七ツ夜来てたけど、何回か殺したりリコでとばしたりしたらAUチャで叫ぶだけで来なかったけど。
さっむいわー。

Zガンダム

2012年06月26日 20:47

12626フェアリ
この人このあとFFしてラブソして襲ってきたから30秒逃げ切ってやる(キリッ
で逃げてたら自分の2pcPKしてラブソ切れたらBしていった。
操作ミスは誰にでもあるよね!

12626攻
ハーフやってたらマカロンがワイバーンでハーフにバフしてハーフ範囲攻撃で撃ち落されてわらった。

12626シーレン
そのまま攻とやり続けてたら気づけば向こう2pt+くらいいてわらったwww
フルボッコやでえ!

ディスティニー

2012年06月25日 12:38

12625オル3f
さすがにこのメンツつよいなー。
俺だけ2回くらい殺されて全殺しった。
なぎさん狙ってよなぎさん。

12625オル入り口
オルビス2F襲ったらリコPで応戦してくれた。
MPがなくなるまで殺し続けて全滅くらった。
オルビス2FPT狩しなくなったから休憩しよーっていう流れのときにオルビス2Fメンツに呼ばれてきたBSとD・ルドルフが取り残されてたからGETっといたSS。


12625シーレン
オリン同職動かす詐欺の復習。

小人

2012年06月24日 15:13

12624ギロチン
PKあわせてきっと50くらい殺したんじゃないかな。
負けたけど。ヒ、ヒーラー!

12624KOBITO.jpg
小人殺したら

12624小人
殺し返された。
16kダメとか強いお・・・

12624小人郵送
漢文で使われてるみたいだけど、小人なんて普通つかわねーよwwww
やっぱり何か少しおかしい。一刻も早く精神科に受診することをお勧めします。

フルクロ2

2012年06月23日 06:42

12623チョコ消し
この人のチョコはよく消える。

12623オル
2F襲ったらルドルフが別PTで来たんだけどMOBいっぱい引いてむしろオルビスPTをMPKしてた。
そしてなにげに七ツ夜が一番被害受けててわらった。

12623オルビス
なんかもう可愛そうこの人。

フルクロス

2012年06月22日 04:37

タイトル困ったら☆じゃなっくてAUチャの元ネタの機体書くことにした。

12622シーレン
この人のBは早い。

12622フェアリ
この人はもっと早い。

12622ルドルフ
この人はすぐ最寄る。

今日のルドルフたん
そして少しおかしい。

この人病んでね・・・?

2012年06月21日 14:05

12621シーレン
マカロンにPKされて顔真っ赤でGvG。
マカロンのLA絶対とりたかったのにpakushiにとられてしかもpakushi緑ネームになるとか。

12621オルビス
もっと攻と遊びたかったけど来なくなったのでその足でオルビスへ。

12621ルドルフ
タイトルはこれ。
この人の妄想やばい。ベストォブログの過去記事もみてほしい。
この人変なことする前に社会の為に精神科に受診して心の整理をしたほうがいいと思う。

本気汁

2012年06月20日 07:26

12620フェアリ
フェアリでいつもどーり七ツ夜殺して遊んでたら顔真っ赤でメインエアロできやがった。

12620フェアリ2
Bリザいれてレスキルとかおいしいです^c^

レスキルしたらあきらめて七ツ夜落ちた
と、見せかけて召還でネクロよんでDODうって即リスタでフラグなしでもDODいれるっていうバグ使って落ちやがった。
やべー、DODバグ入れして何でおそいくんのかなーって思ってたら何も来ずメンテでおわった。
しょっぱいわー。

PKいくない!

2012年06月19日 07:08

フェアリでトリオしてたら開始10分くらいでルドルフに襲われた。
10回くらい起きる>デスブレス>30kダメもらう>死ぬ>起きる
をループしてたらルドルフBしていった。

12619ルドルフ
掲示板みるとこんな板が。

12619だいびき
かわいそうだから代引してあげた。

1219郵送返信
ベストォブログで見ただけで直接話したことないけど、この人のチャット意味わからんわぁ。

入れ食い

2012年06月18日 10:21

12618s処刑
マンドラでベストォにぼったちおいしいです^c^ かましてたらルドルフに襲われた。
ときどきこういうのが来てくれないと刺激がなくて眠くなるからありがたい。

12618マンドラ
ルドルフと遊んでたらなんかほぼ野良PTにも襲われた?
1PT+3人くらいに襲われた気がするけど、ほぼ入れ食い状態でめっさ殺して、死んだのは2pcイースたちだけだった気がする。

12618ギロチン
ギロチンにいたっては2pt弱いたきがする。
相手の盾がしょっぱすぎ+ヒーラーが1だったから勝てたのかなぁ。
こっちヒーラーのヒの字もなかったけど。

2012年06月17日 06:21

12617フェアリ
盾は3vs1でLv差あればギリギリ殺せるな・・・

12617残像だッ
残像だ(キリッ

2012年06月16日 09:20

12616フェアリ
チョコ使ってた七ツ夜デュアルWIZを2桁くらいB帰還させて遊んでたらきなりつれてきた。
95+のWIZとイースの1vs2つらいからどうしようかなーって迷ってたら、2pcの七つ夜でフラグたててきた。
これだけ殺して帰ろうと思ったんだけど、七ツ夜の攻撃があんま痛くなくて勝てんじゃね?って逃げずにやったら勝てた。
ネームバリューだけで負け腰になるのだめだな!

12616フェアリ2
エリザベスにソナタがない。これはまだイースバフあるだけマシなほうなのだろうか。
涙使ってシーレンソロしてるエリザベスをみて僕は悲しくなって襲えなかったよ。

2012年06月15日 04:12

12615フwwwwwwwwwwww
フwwwwwwwwwwwwwww
wwwWWWWwwwWWWwwwフwwwWWWWwwwwWWWwww
これはつぼったwwwwwwwwwwwwww

12615オルビス3f
殺してーリザKILLしてーってやったらチョコ2つ消せた。

12615エリザベス
エリザベスWIZがレイド野良はいってもゴミやろぉ・・・

デスブレスひどいなあ

2012年06月13日 13:10

召還の持続ダメもひどいけどやっぱ毒とかでHPけずるだけけずって死にはしないっていうスキルはひどい。

12613デスブレス
どっちがPKできるか勝負ね!
デスブレス、バインド、これは俺がもらった!
俺でもDeviLockerでもなくMOBにとられてしょっぱい。

サルベで起き上がった七ツ夜を殺そうとしたらB逃げされて悲しい。
あれ七ツ夜がMOBで死ななかったらPKKされてたかもしれない^c^;

うわー!

2012年06月12日 06:02

12612赤ねこわいぉぉぉ
アカネばっかりでこわいお><

1261シーレン
PKKとBとかリターンでおわった。

12612フェアリ
ルドルフにイジメられてる最中に七ツ夜がちょっかい出してきた。
仕返しに4回くらい飛ばしたり殺したりしたら、チョコの時間が終わったのか顔真っ赤でJCしたのか分からないけど、デュアルフェオウィザードからメインのエアロヒーラーになって巡回してきたから勝ち逃げしといた。

これは気持ちいい

2012年06月11日 03:47

SSがないぞおおおお
オルビス襲ってチョコ消して、満足して巡回切り上げてペア狩してたら粘着された。
DeviLocker & バルザ vs issimo A***(イース) BS cherie
俺AU余裕wwwww ←ボロ負け

12611シーレン
シャグさんINしてトリオ狩してたらissimoがまた来た。
issimoとイースペアこわいおぉぉ・・・
と思ったら盾いりゃぬるげーでした。

12611シーレン2
うへへへ俺つえーって思ってたら5分後くらいに召還とか盾とか弓とか7人できやがった。
ふえぇぇ怖いよぉぉぉ
アカネがいっぱいだよぉぉぉ

12611シーレン3
赤くなったATKとか盾殺した後フラグたった後衛殺して終了。
3vs7で負けたのが悔しかったのかもう来なかった。

フェアリーでボロ負けしたときは顔真っ赤すぎてやばかったけどシーレンで劣勢から盛り返して勝てたのは気持ちかった。
これで遺品GETとかできたら全部ひらがなでブログ書いてあおるまであった。

宴追加

2012年06月10日 15:04

12610DAI乞食
襲ったついでにドロップ拾ったらR-DAI拾って騒ぐメンツ。

12610チョコ消し
チョコ使っても1hくらいで飽きて放置とかpvpとかしちゃって結局2h以上狩してない気がする。
そんなんだからレベルがあがらないんだろうなぁ。

12610チョコ2個目
チョコ消えるの可愛そうって思いつつ襲ってたけど、俺もチョコ使いながら巡回してるからチョコ消されたと一緒なのか・・・?

12610宴追加
フリラン盟主だった気がするルドルフが宴移ってた。
てことで宴も追加!

5万弱

2012年06月09日 05:52

修理たけぇ・・・
チョコが何個かえるとおもtt(ry

12609オルビス
エリザベスはなんかもーあれだからちょんまげクラン襲う気ないけど、ルドルフクランで覚えてる人はクラン移っても気づいたら襲うっすよ!

1209オルペア
ソロよりペアのほうが心強い。

僕の左耳が

2012年06月08日 05:44

月がきれいだなぁーって見ながら運転してたら左のサイドミラーが車内にふっとんできた。
左のサイドミラー修理するの4回目で涙目。

12608オル2f
よっしゃ!ヒールがんばるぞ!
リコ逃げされて追っかけてヒールもデバフもせずに終わった。
そしてよく考えたら武器+7フェイススティックだった^^

12608オル北
ステルスって魔力下がらないから結構スキなんだけど効果時間5分くらいほしい。

SSはしっかりとろう。

2012年06月07日 04:44

12607ソロオル
最初はFPK狙ってたけど最近めんどくさくなってはなっからPK。

カザマ
サブ殺しても面白くないけど殺されて顔真っ赤なってあおってくるやつ殺すのは楽しいです^c^

んまここ2PKしたらアックス02が俺のほう突っ込んできてアックス殺したら俺もMOBで死んだっていうクソっぷり。

2012年06月06日 09:47

タイトル困ったときの☆

12606イラッ
2pcを狩場放置してたらフラグ立ててきたからメインでいったらリスタフラグ消しされた。
イラッときてPK。

12606マカロン
なんでベストがいるのかは思い出せない。

死にすぎっすねぇ

2012年06月05日 09:35

なぎペアオルビス3f
なぎとペアでオルビス3f襲ったら俺即効で殺された。
もよって3f速攻戻ったらなぎ一人で全殺しててすげーって思ったらほとんどMOBで死んでいったらしい。

12605フェアリ宝箱
フェアリ狩いこうぜ!
あ、ノエビアが宝箱あけてる。

12605フェアリ攻フリランMD
5vs5くらいで蹂躪したきがする。

12605フェアリザベス
エリザベスくらい余裕だろー。召還とイース中身いるっぽいけどlv低そうだし。
っていうノリで一回目やったらSSのとおり。
またすぐエリザベスきてはいはいワロスワロスってやったらissimoいてぶっ殺された。

負けたSSここでとればよかったけど忘れた。
立て直してdevilcoer & バルザ vs issimo エリザベス 召還 イース の2vs4
俺AUUDあるし余裕っしょwwww
バインド、バインド、マスバインドで余裕でまけたでござるー。

ssがたまりすぎて

2012年06月04日 21:40

めんどいので明日のメンテ時間更新!
一言言うなればissmoつえぇ…

ルドルフすごいな・・・

2012年06月03日 05:04

12602フェアリルドルフ
20分3vs1で殴り続けて殺しきれずバフきれて更新したら2pcイースフラグたって殺されたりひどかった。
俺も脳筋すぎて反射気づかず1回死んだし、こっちぼっろぼろ殺されて、結果ルドルフ4KILL2Bかなぁ。
死んだら即効もよるあたりLv99の余裕がうらやましい。
俺が死んだSSもとろうと思うんだけど即効リザもらって起きて戦線復帰しちゃうし、死んだらイラッとするからなかなかそのときにSSをとろうとは思えないでござる。

12602オルビス1f北1回目
一回目はpalsuet殺せたりけっこー殺せて相手リコさせてリコPでも殺したりうまかった。
二回目も余裕だろーwって調子こいていったら1KILLもできずに負けた。

2f北12602オルビス
時間空けていったら別PTいてpakushiがチョコってるやつPKしてNBなかったそいつのチョコを消すしたからスッキリ。

12602オルビス2f北サヨヴァン
オルビス2f北入れ食い過ぎてうめーっていうかもう固定PT組まれてるんじゃねー?ってくらい同じPTLのPTにレヴァがいる。

なにもなかったのでスペック

2012年06月02日 04:40

スペック
ウルフのシャツとフレアは+5.
SEは一番高いのがデスブレス+4かなぁ・・・

何も襲えなかったからスペックさらしてみた

ダクーの魔力10%upペンダントに情熱を注ぎ込みすぎてやヴぁい。
ミステリーソードはステルス、無敵
ミスアキュはリターン、PTリコ
短剣はWM
鈍器はデュアルマイト

反射がこんなよくなるとは思わず2回けしたんだぜ・・・

英雄なったから書いてみる

2012年06月01日 14:18

放置しすぎてアカパス忘れたわーって思ってたけど入力してみると指が覚えてたでござる~。

6月英雄
今回はアニメの感想をつらつらつづるのやめるんだ!

フェアリマサさん!
Britainの敵対は抗争原因クランのLaevatein

MDソロチョコ妨害
俺のチョコソロ邪魔しやがったMoonDivision

ギロチン
しつこく襲ってくるFreelance

機動隊攻牙
ずっと続いてる攻翼機動隊

エリザベス
なんとなくエリザベスの5つすかねー。
エリザベスはなんか向こうもやりたがってるからやるだけで、ちょんまげをどうこうしようっていうのはないけども。

処刑場GvG
巡回して見っけて先制で俺が襲うのは上記5つだけだけど、襲われたら反撃はするお!
この4つの血盟+一人以外から特に襲われてないから多分この5つだけだと思う。


最近の記事


