
--年--月--日 --:--


夏休みがおわる。

2010年08月31日 03:12

10,8,31,ポモナイベント
このポモナイベントでGMVもらったのに狩したらすぐしんだ。やっぱり狩は攻狩にかぎるとおもうんだ・・・

10,8,31,恥辱
復帰後速攻襲ってみたごんべ。
一人じゃ怖かったからヴィアンキと行ったら即Bだった。
レベリングする意味あんのかなぁこの人。

10,8,31,恥辱cherie
この人はGETが異常にむずかしい。
危機察知能力高すぎるからGETできたときはうれしい。

10,8,31,恥辱cherie2
やっぱクリはきもちいなりっ

10,8,31,恥辱pt
リコつぶせばもうウロウロするだけでみてておもろいなり

10,8,31,恥辱wing
悪霊で見っけて恥辱に引かれてるってことで恥辱とんだら攻の増援いなくておいしくいただきまんた。

10,8,31,恥辱グランマ
SSが恥辱しかないっ
もっとSSをとろうとおもつた。

8月頭くらいに復帰しておととい位に初めて殺された。
4vs1はcherieやごんべみたいに潔くBをしようと思ったよ・・・


最近の記事


