
--年--月--日 --:--


アニメ面白いよアニメ

2010年04月27日 05:00

テガミバチとのだめカンタービレフィナーレ見るついでに露店してたら売りたいものは売れなくて、売りたくないものは売れてた。
世の中そんなもんっ

こ、これはっ

2010年04月26日 03:47

沼巡回での一こま・・っ
10,4,26,沼
絶対これ日本人のBOTだろー!

ただいま!

2010年04月25日 01:36

10,4,25,山賊1
この旗はなんとも引き締まっていいっすね。

10,4,25,まかろん
これがマカロンたまのがんばりでつた。

10,4,25,山賊2
NPCをたおしてええええ

10,4,25,山賊3
わーわー!

10,4,25,山賊4
ただいま山賊!
この殺風景なところでよくランチさんに殺されたっていったら忍び寄るデビロッカーに一撃で殺された。

10,4,25,山賊LSアート展
おつかれさまでしたっ

明日は

2010年04月24日 03:55

とるぞー!
山賊の仕様でブリがたとえ2PTで来てもこっちも2PT組めば100%防衛出来るんだよね(笑)
週間ごとに2日無所属で引きこもりするのかな?(笑)

ありがたくいただきます^^;
あと、姿みえたとたんBなんかされたら町に引きこもる気なんてまったくでまてん><

2日間

2010年04月23日 01:12

10,4,23,恥辱ごんべ
フルペナプレゼンツ祭りっすお><

今月入って毎日ブログ書いてるけど殺されたのSVのGvGで一回だけだしフルペナを被らず与えてあげようと思いますっ

ふいっ

2010年04月22日 15:47

10,4,22,掲示板
これはひどいおっ

やヴぁす

2010年04月21日 02:50

この時間おきてると明日間違いなく遅刻だお^^

10,4,21,悪霊gvg
デビロッカーが悪霊で狩してたらwet彩が姿を現したっ

放置してたら森チャック、マカロン、Evia、あと誰かが現れたっ

要塞待機してたBri&LEMONが一斉に飛んで即効終ったのであった。

ねむいっ

2010年04月20日 00:26

10,4,20,SV1
SV巡回してたら突然後ろにいたマカロンにふぉびった。
馬のって忘却GKPまで引いておいしくいただきっ

10,4,20,SV2
リベンジにきたマカロン達。
マカロンにスローかけて馬でガン逃げな俺ッ

10,4,20,SV3
逃げる俺!
死ぬ攻ッ

10,4,20,SV4
バフ盗みまくってLS入って、4人でフルボッコしたのに死なないマカロン。

10,4,20,SV5
さらにつられるマカロン。

せんそー

2010年04月19日 00:02

10,4,19,ディオン
復帰Pと陣のとこでの80魔法は脳汁ものっす。

しりとり2

2010年04月18日 00:04

10,4,18,続しりとり
「り」攻めするまでもなくいっぱつで散ったヴィアンキ。

領地で80魔法まじめしうまっす^^

ぱねぇっす

2010年04月17日 04:03

10,4,17,恥辱wing
パウエルで敵対見つけるタイムさんの執念もぱないけど
顔真っ赤でメインできてパウエルから恥辱引かれてBしてくwingもぱねぇっす。

10,4,17,要塞
でも一番ぱねぇのはこっち1ptを1人で虐殺するアナキムっす。。。

眠いっ

2010年04月16日 00:08

シンデレラボーイになりつつある。
どうも日が変わる前には眠くなってだるい。

10,4,16,SV二匹
Bされる前に殺せ! って感じで足止めて魔法うちまくってたら気づけばHP42でなみだ目だった^-;

10,4,16カマロカしりとり
テンクエとカマロカ中PT組んでしりとりずっとやってたらあまりにも「り」攻めがひどかったのでフルボッコで殺される焔レッド。

^^

2010年04月15日 09:29

学校があと実質半年位行くとほぼないんでぼかぁ賭けにでたんすお
Photo0036.jpg
この扇子を学校で使うという暴挙に!!

まぁ結果は
学校:バルザ君何?その扇子?
バルザ:わっちは賢狼ホロじゃ
学校:きもーい。
バルザ:^^

あふるる涙がとまらないwwwwwwwww
で、でも扇子のこと聞いてくれたってことはアニメに興味がある人いると思うんだ・・・っ

ダメコOE大会ッ
10,4,15,タイム1B
タイムさんが一番手きってサイコロ振ったら1だか2で恥ずかしすぎてBかます。

10,4,15,キャッツアイ!
その後もBする人いっぱいいつつも無事終わって、賞金を床置きしたらキャッツアイが!!
流石でござるっ

悲しい結果に

2010年04月14日 07:42

楽しみにしてたことは悲しい結果になりました。
写真ないから明日かく!

10,4,14
HAHAHA 見ろぉ! 人がゴミのようだ!!
人多すぎてうごきまてんでした^^

楽しみとは別に健康診断あって、移動させられるのが早くて女子2人くらい残ってる状態で健康診断の部屋入らされたんすけど、医者の問診のとこ仕切りで区切られててちょっとした隙間からのぞこうとしたら看護士にキリッってにらまれたからやめた^^

頼んますよ・・・

2010年04月13日 00:56

これ以上僕の腹筋を鍛えないで頂きたいッ(キリッ

10,4,13,沼マカロン
沼襲う>狩場空く>狩開始>wet彩旗で来る>MPK仕掛けてくる>勝手に死んでく。
3-6を3回もループするとお腹がねじきれそうなりっ

10,4,13,巨人マカロン
昔のマカロンだったらこんな単純な釣り引っかからない人だったのに引っかかるなんてよほど顔真っ赤だったのでしょう。

明日学校で楽しみがあるんだ・・・っ

ブルーマンデー

2010年04月12日 00:38

10,4,12,邪教もり
フルデスペナ終了なりっ

あと1週間くらい引きこもっていたかった・・・っ

山賊ッ

2010年04月11日 00:01

移動遅くて昔BAでやった5血盟先登録やられて参加できず終了なり!
あのマカロンが白で煽るだけのことはあるのであるっ

悔しいからフルデスペナ祭りだお^^
10,4,11,戦場外ごんべii
GKPカメラ引っかかったからごちごっち

10,4,11,けとらフォリサイス
待ってたらボロボロきてごっちごち

10,4,11,要塞マカロン
両方無所属とかうますなりっ

10,4,11,戦場外森ちゃっく
かもいなりっ

10,4,11,ケトラごんべii
うさばらしは完了なりっ

ひさびさに

2010年04月10日 01:37

負けたー!
SVGKPで負けたっ
なめすぎて悔しいなりっ

10,4,10,ダンスupup
最近ダンスがんばってます。
まじこの装備で狩つれてってくれる人感謝だお

10,4,10,SVマカロン
ごんべiiを忘却GKPで飛ばした後SVにマカロン来たから挟み撃ちなりっ

10,4,10,マガロン
象牙要塞とるときのマガロンさま。象牙の塔にてメインは他の階待機での一言。
マカロンのイメージ崩壊の一言だお。

やすうりー!

2010年04月09日 03:05

10,4,9,安売り
深夜魅惑の町ギランでA-C装備安売りとのことで飛んでった!
いろいろ買えてグヒヒ

10,4,9,主催調達中
主催が品を調達に5分CCしてる間に5人くらいで安売り!
このじいちゃんが1Aで矢の刺さったリンゴを3つ売りに出すと・・・っ

10,4,9,買占めbritain
露店の看板消えたと思ったらアクセに違和感があるBritain

主催戻って露店開始して、しばらくしたらコデナ30mで7個セット販売であぶなす!

10,4,9,OEOE
+9エルロン買ったのでOEOE

10,4,9,末路
当然燃える。

10,4,9,調子にのるOE
だがとまらないOE!

フンフン

2010年04月08日 00:41

10,4,8,シレノスマカロン
あつくなるとダメッすね。
久々にハウラーやってたせいでSS取るの忘れてこれじゃあウォルターさんがBしたみたいだ^-;

帝国でもやったけどSSなどないっ
見たことない人が一人いてちょっとうれしかったおw

サバ移動

2010年04月07日 00:22

特に新しい人は見なかったっすね。
残念でならないっ

10,4,7,シレノスマカロン
森チャックもマカロンもがんばって入るんだけどね。
13日の移動に期待だお

がんばってた

2010年04月06日 01:11

今日は珍しくマカロンたまが必死だったお
10,4,6,帝国マカロン
一人で突っ込んできて死んでいったんすけど最寄が早すぎてSSに収めきれずっ

10,4,6,帝国高速bマカロン
今度はしっかり取ろうとしてたら何もせずに消えていってしまわれた。

そのあとリポ、wing、マカロン、ぐらんまの4人!
攻にしては数ヶ月ぶりにめっちゃがんばった人数できてくれた!
こっちはxjapna,lovereplica,ヴィアンキ,ウォルター,royde。
roydeのクソpcなほうで行っちゃったもんでSSとれなかったのが真残念である!
被2でwing以外殺したきがすr!

10,4,6,シレノスボンバー
帝国SS取れなかったのすごい悔しいからボンバー殺してゴゴゴゴゴッ見て終わりッ

今日はついにサバ移動なので攻がどっかから戻ってきてまた劣勢の抗争になってほしい!
やっぱ抗争は劣勢じゃないともえまてん。

ダンス始めました

2010年04月05日 04:16

ブリガンダンス!
戦艦とは男の赤い血潮にぬれているのだよとユルゲンス艦長が言っていたので赤い血潮のついたブリガンのみでがんばるお(キリッ
ダンスの装備買うお金ないんでまじだれか狩連れてってくだち^^

朝ネカフェ行って彼岸島読んで、家帰って戦争しようとしたら寝てた^-;;
夜のは15分遅刻したらPTフルでソロでやれとかひどいあついかいっ
イライラしたから80魔法そこらでうったら身内とかも多分いろいろ死んでてきもちかった^^

攻は戦争時間中にオリン出てて寂しかったお!
前回はマカロンがプライド捨てて偽装してまでソロで突っ込んできてくたばってくれていたのに・・・

2010年04月04日 03:31

精錬50回やったらついたスキルがクリティカル時に石化のみだった。
気づけばアデナが48kしかなかったので、要塞に空布告されてたので肩章集めてメイズいっておわり!
露天しないと
まじで露店がんばります^-;;

はは^^;

2010年04月03日 07:26

1 0
2 68
3 295
4 805
5 1716
6 3154
7 5249
8 8136
9 11955
10 16851
11 22973
12 30475
13 39516
14 50261
15 62876
16 77537
17 92421
18 113712
19 135596
20 160266
21 187922
22 218762
23 252997
24 290836
25 332494
26 378201
27 428173
28 482647
29 541857
30 606042
31 675450
32 750330
33 830937
34 917531
35 1010378
36 1109744
37 1215961
38 1329143
39 1449736
40 1577904
41 1713771
42 1858989
43 2011092
44 2173738
45 2344304
46 2524792
47 2714740
48 2915648
49 3126234
50 3347850
51 5370950
52 5737350
53 6121475
54 6523900
55 6945175
56 9847725
57 1061800
58 11103225
59 11772700
60 12471050
61 19798525
62 20936125
63 22120550
64 23353000
65 24634725
66 34622600
67 36467925
68 38383950
69 40372375
70 42434975
71 44573300
72 58487000
73 73627775
74 90058575
75 107843975
76 127050450
77 220000000
78 360000000
79 588000000
80 2100000000
81 2469600000
82 2520000000
83 3024000000
MOB約60000万匹倒せばlvあがるんすかね^^;
1匹15秒として900000秒。
250時間だから大体10日寝ずにかりすればあがるね!
そう考えて狩がんばってた最中こんなんですよ。
10,4,3,はは^^;
狩場でウザイのいたから転がってもらったらこんな白チャが!
マカロン、桜庭INで連合だったのでwktkして待ってたのに2h位かなぁ?してもこなくて残念であるっ

ノートが届いた

2010年04月02日 23:05

やっと2pc復活だお!
今回はline2ダウンロード11時間ちょいで終わって最短記録だた!
うれしいからセイントスピア製作してみた。
燃えた^^
前回2連続失敗してるし、イライラしすぎてSSなんてとってない(キリッ

アニメ日記復活

2010年04月01日 19:38

しようと思ったんですけど前までメインで使ってたmiyattiさんにもらったpcが起動しなくなりまして、学校で使うノート使ってたんですけどこれも起動しなくなりまして・・・
アニメのデータきえたお^^

てことで今回は普通のブログにするお!

10,4,1,dwd通路ちーたー
この人悪霊崖上からみおろしたり、SVでタゲれた瞬間にBするほど危機管理能力がすごくて見つけたらspsもいれずに近くにいれば勝手にBするだろうって舐めてたらラッシュがとんできたお!!

10,4,1,hbbot
最近話題の弓っすね。
一回バフもせずに突っ込んだら13kダメだか食らいました^^;;;
マフムUDで突っ込めばこんなもんじゃい!!

10,4,1,シレノス下士官ごみらば
僕の愛する桜庭たん
火炎だったり信託だったり狩場固定で襲いやすかったのに最近シレノスや静寂に移動して憤慨なりっ

10,4,1,温泉ひちゃ
ロードKILLが一番なえると思うから張ってたらトイレ行った隙に軽く移動されてた。

10,4,1,邪教闇かすちゃっく
誕生日の敵対を殺すよりうまいものはないっ
あぁ、NBバフですかそうですか^^;;

10,4,1,沼かすちゃっく
僕の2pcをなぐらないでくだちゃい><
そんなことしてるから2発でしぬんだお

10,4,1,沼ゴミロン
SM入れて襲いいったら足遅すぎて追いつかれてやばす!
だと思ったらMOB背負ってアルカドさんの方に行ってくれたのでフリーでうますうます

10,4,1,信託しだ
いつの間にか攻から出てたけど何も言わなければただのエサでしかないおw

10,4,1邪教闇かすちゃっく2
襲ったついでに現地で落としてご飯つくってできたからINしたらこんなハッピーなことになったった

最近81なってエンラ覚えたんすけどこれやばいっすね。
79で何で81+の敵対に勝ててたのかが不思議なくらいつおいお!!


最近の記事


