
--年--月--日 --:--


インデックス ブレン だぁだぁだぁ ハンターハンター マクロス7 絶対衝撃 エイブ ACE クラナドAS

2009年04月01日 04:49

9,4,1,1kazupapa
とある魔術の禁書目録

9,4,1,1ローランド
主人公が2話登場しないのは驚きでした

9,4,1,1うーすけ
みさか妹みたいな本音を言っちゃう人と付き合いたいです。

9,4,1,1エミリス
とーま最強かと思いきや攻撃は殴るだけっていうね・・・っ

9,4,1,1かいと
BRAIN POWERD

9,4,1,1ロシアンルーレット
優しい目・・・?

9,4,1,1きらら
OP曲お気に入りですが絵にびっくりですよ

9,4,1,1くずとら
くそだなーとおもいつつACEに出てたから見続けたら最終回胸あったかくなりまんた

9,4,1,1くみちょー
だぁ!だぁ!だぁ!

9,4,1,1くろしん
レントーーーーーーーーン

9,4,1,1ジョニー
エウレカーーーーーーーー

9,4,1,1温泉
遠い記憶に見たところがあって懐かしかった!

9,4,1,1ストライダ
HUNTER × HUNTER

9,4,1,1ゼンドウ
冨樫さん面白いの書くのに・・・

9,4,1,1たいし
発想も斬新なのに・・・

9,4,1,1火鉢
悔しいです!!!

9,4,1,1たかみー
マクロス7

9,4,1,1だめなこ
ギターで操縦できるならPS2のコントローラーで操縦できるヴァルキリーを作っていただきたい。

9,4,1,1極道
歌っていいよね!歌って・・・

9,4,1,1ちゃんぴおん
終わり方が突発的過ぎて最後まで慣れなかった。

9,4,1,1ふぇりお
絶対衝撃

9,4,1,1マカロン
^^;

9,4,1,1もんくん
でも声がエウレカでした

9,4,1,1レーヴェ
そこだけはほんとよかったです。はい。

9,4,1,1時給
エイブ・ア・ゴーゴー

9,4,1,1対戦車
これ小学校のときいとこに貸してもらって以来トラウマだったんすけどね。

9,4,1,1猫
今でもこれは絶対一人じゃできないゲームです。

9,4,1,2うーすけ
友達とやっとこさクリアしたときに救出した仲間が53人でギリハッピーエンド!!

9,4,1,2きらら
徹夜して一日でクリアしたせいで20日のOFF会寝ずにいったんすけどね・・・

9,4,1,2たかみー
A.C.E.3 THE FINAL

9,4,1,2マカロン
ニルバーシュ最強すぎてwktk!!!

9,4,1,2もんくん
スパロボとかこういうのにもっとニルバーシュくだしあ

9,4,1,2ゆうか
スペック3出すのに友達は真ドラゴンノーマルでシークレットとったので僕もそうしようと思いましたがニルバーシュでてるのにそんなことしたら負けだと思いハードでがんばった!!

9,4,1,2レーヴェ
CLANNAD AFTER STORY

9,4,1,2火鉢
15話まで楽しいとかタダ感動だったんですけど。。。

9,4,1,3きらら
16話でまさかの絶望 ここでアニメで初めて泣き

9,4,1,3火鉢
おばあちゃんから親父のことを聞いて花畑で汐を抱きしめるところで2泣き

9,4,1,4きらら
親父に智也って呼ばれたときに3泣き

9,4,1,5きらら
題名通り小さな手のひらが使われて画と歌詞に4泣き

奇跡の石化
まじでクラナドは見たほうがいいですよ!


最近の記事


