
--年--月--日 --:--


らきすた ハルヒ あまつき ぼくらの

2009年02月14日 20:17

MPK.jpg
らき☆すた

うぃんこ
なにがおもしろいってみのるさん最高です。

エミリスの逃げ足
つーかかんなぎのカラオケで間違って入った部屋これかー

かすぐら
涼宮ハルヒの憂鬱

かまえる
宇宙人でびっくり

かよ
ていうか妹に名前をあげてください。

じゅーなんざい
あまつき

しょっきんぐ
歴史出席日数不足が他人事とは思えない。

ぬぺ
ぼくらの

ひばち
下調べしなかったから見るのが楽しみだった

火鉢
悲しいとき泣けたらスッキリするんだろうなー

艦隊まかろn
ダイチの話感動したけどキョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

亡念のサムド、かんなぎ、ヒャッコ、ケメコデラックス、5の2、夏目友人帳、魍魎のはこ、のだめ、図書館戦争、シャナII、瀬戸の花嫁、地獄少女、BLUESEED

2009年02月08日 14:18

HB281.jpg
亡念のザムド

アンタラス281
変身して俺TUEEEじゃなくてはかなすぎてよかった

オーク281
かんなぎ

ゴダ281
神っていうキャラだけでよかったきが。

シレノス281
でもいい終わり方だったと思います!

シレノス282
ヒャッコ

シレノス283
楽しかったけど放送時間がつらすぎた。

シレノス284
最後2話放送はよかったけど最終回あれで物足りなさが残った。

ノラ281
ケメコデラックス

温泉281
こういうばかっぽいのスキ

温泉282
今日の5の2

温泉283
この人日曜の時間独占しすぎてすごい

火炎281
僕にもこんな小学校時代はあったようでなかったようで・・・。

火鉢282
夏目友人帳

火鉢283
画面がほんわかしてたし1クールだったから見やすかった!

火鉢284
魍魎のはこ

火鉢285
劇場版もそうだけどあれはちょっと・・・

火鉢286
のだめカンタービレ巴里編

火鉢287
チアキかっけーなあ・・・

火鉢288
3期期待!

火鉢289
灼眼のシャナII

過去281
ぼかぁシャナよりヴィルヘルミナのほうがスキです。

信託281
瀬戸の花嫁


帝国281
ヘルメッツ!!!

帝国282
地獄少女

庭園281
おんなじ様なことしかやってないけど軽く怖くていい。

庭園282
BLUE SEED

追加
なんつってもOPがすき!!!


最近の記事


