
--年--月--日 --:--


入試合格ッ

2008年11月02日 14:06

2vs1でもまけまてん
10/25日のためにがんばった!

3vs1でもまけまてん
10月ほぼINせんで勉強に明け暮れた・・っ

こっそり章英たん
受かったからどどっとIKUZE!

ざまあ
スーパーロボット対戦Zニールバーシュがでてるから誕プレでかってもらた^^

サルベーショントラップッ
エウレカいっぱい出ると思ったら最後でたけど中盤が・・・男キャラだともっとでたくせぇ。

サルベトラップパートツー
でもスパロボポイント全部取れたから満足でつ

サルベそのさん
知らない機体あるの悲しいからアニメみまくったっていう

ざわざわ
キングゲイナー:キスくらい・・・っ

ざわざわざわ
超重神グラヴィオン:メイドすぎだしおっぱいプルルンすぎてワロタ

ダイナミックwing
ガンダムX:ジャミル・ニート、、、NEET・・?

タイムさん死亡2秒前
SEEDディスティニー:ディスティニーよりSEEDのほうが全然いいなぁ

デストはベストがいっちゃんつよい
THEびっくおー:信念あるようでなくてだめだろーw

ビルゲイツ
アクエリオン:こういう自己犠牲嫌いだなぁ

ぼしゅぼしゅ
実は見てなかったZガンダム:この時代から思いの力とかいってたのか・・・

懐かしきライラさん
逆襲のシャア:ニューガンダムって実は敵からの技術提供あったのか・・・

私は粘着質ッ
普通のアニメも消化してたわけで!

修道院チャタ
ワールドデストラクション:エウレカのワールドエンドガーデンがずっと続く感じでよかった

初papa
銀色オリンシス:終わりがイライラしたw

初regalo
みなみけおかわり:作画崩壊なりに面白かったかなぁ、、、

初Wolfdale
アニメ見すぎると声優覚えちゃってラーゼフォンとオリンシスかぶったり

初ディーバスだぴょん
エウレカとワールドデストラクションかぶったりテアだったりいろいろ微妙だった・・・

初ノラ
たまには外に出ようと思ってポケモンの大会も出たんだぜッ

初はにまる
予選落ち嫌だなぁとか思ってたらトーナメント出場wwwWWwWwwwWwwWWwww

初フレア
あとはお察し^^

初まいく
アニメ見ながらオフゲーやったりしてて・・

初ライラ
ゼルダの伝説時のオカリナ:カノンドルフの弱さに絶句

初葵
むじゅらの仮面:やっぱゼルダはムジュラが神ゲー

初時給
試験のために脳トレDS10月から1ヶ月間やり続けたら試験前日に脳年齢20歳とれたっていうね!

深追いは得意。
そんなことより受かった学校が男子1割女子9割っていうピンチフィールド^^;;;

忘れてた二人
10月勉強してたとかいいつつアニメみまくってた気がするwwwwwwwwww




最近の記事


