
--年--月--日 --:--


鉄腕バーディーマクロスF、コードギアス反逆のルルーシュR2

2008年09月29日 02:49

つっこむネロたまむさぼるDE共
バーディーとギアスが同じ日でバーディーの感覚吹っ飛んでマクロス

マカロン
マクロスって歌ばっかだけど戦闘シーンカッコよくていがった

温泉GKP珍しくSC付き
ギアスがついに終わってしまった、一週間ギアスのためだけに生き延びてきたのに・・・

初デスト戦
いい終わりかただったけどハッピーエンドのほうが好きだからルルーシュとナナリーの平穏な日常がほしかった、、、死ぬのCCでよくね! むしろサンライズなら実はルルーシュも生きてるみたいな・・・

二度目のデスト戦
ギアス>>>エウレカ>>>>>ラガン
エウレカは好きだけど終わり方50%くらいだからギアスの終わり方80%のほうが好き。ギアスを超えるアニメは今後でないだろうなぁ・・・
ルルゥ・・・

ストライクウィッチーズ グレンラガン

2008年09月24日 03:05

抗争楽しんだってばよ!
主人公のあの姿勢は尊敬できた

温泉攻とネロ
でも時間の無駄っていう感じは否めませんね^^

あの頃のwingは・・・
スカイガールズ見ようと思ったけど26話くらいあってやめた。

温泉レーヴェ・たん
やっぱグレンラガンやばい!劇場版見に備えて2回目ッ

魔法のクリティカルヒット!
ギアスが来週最終回で悲しい・・・
アニメランキングが
ギアス>エウレカ>グレンラガンになりそうだったけどやっぱり
エウレカ>ギアス>ラガン!!
エウレカさいきょ

闘牌伝説アカギ

2008年09月21日 16:19

みたおかげで麻雀できるよにな・・・
コックルコックルゥ!コックルコックルゥ!
るわけがなく^^

S・Aってなに
でもコツは分かった!あとはルール!!

ウナギ
アカギの次はカイジ見ようかと

ATKがもれなく赤い
思ったけどストライクウィッチーズを見ようかと思いますッ

ガンダムSEEDは7割くらいのセリフ覚えてたから見るのやめた。

ゾイドジェネシス

2008年09月19日 02:51

エリザベスうぅぅぅぅぅぅ
アーバインがホランドの声むしろひろしの声で緊迫したときのセリフに吹いた

おぢたん
ライバルが仲間っていうか敵の敵は仲間みたいな!ああいう展開よくあるけどいいよなーw

ねろたまま
ラストはありがちだったけどとどめの時にいつも使ってた挿入歌を使ってて涙が出そうだったw

レーヴェェ
ゾイド見終わった感動よりおっぱいアニメのセキレイが終わったほうがショッキングすぎて感動が一瞬で終わったってう。

攻と抗争っぽいこと開始したけどなんか別次元でやってるっていうか、、、まあそんな感じ!
ていうか俺がアニメ見ながらリネIIやってるのが悪いんですね^^
火鉢とHBでやって火鉢のSSはとったけどダメすぎてHBにいたってはゾイドが最終局面に入っててSSとることすら忘れてた^^
つ、次からがんばるお!!! ガンダムSEEDみるけどっ

∀ガンダム,CLAYIMORE,ヤマトナデシコ七変化

2008年09月13日 21:56

エルフもカマエルも死ぬときゃ土下座
∀ガンダムすごいよすごいよ流石ターン∀のお兄さん!!!

相互布告のアカトラ
テレサみたいな油断して死なないようにしよう! 油断しなければ物語りは進まなかったわけだし・・・

ランカってシャリルとアルトの娘じゃねー
ブサイクっぽい人が実は美人ってぜってーありえねえ!

次はゾイドみよう!

私を甘くみないでください。エミリス名言すぎて腹筋クラッシャーでした

わっちゃ ラジャー!

2008年09月10日 17:10

狼と香辛料物知りで機転の聞く人と旅してみたい。
アンチダルビッシュファンクラブ

いあでもエル・カザドみたいな天然ナ人も最強だよなぁ・・
タバコをすわない上司は信用しない

【これからご飯食べるの】 %target 【ハムー!】

2008年09月07日 00:22

ジブリ好きだけどポニョは千円のムダだったなぁ・・・
夏休み中にポニョ見てたらタイトルのセリフマクロでやりたかったッ

お前は絶対守るから!
やっぱラーゼフォンだよなあ なんつってもオチが良かった

8月結果
Zeit
GET   55人
B逃げ  11人


死んだ数9回
B逃げナッシング

9月に就職の受験 10月に大学受験
むりすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夏休み忙しかったような遊びまくったようなびみょーな感じ
PCぶっ壊れそうで新しくかったPCは起動すらしねーし。



最近の記事


