
--年--月--日 --:--


スカイクロラ

2008年08月31日 05:06

ラーゼフォンニース

キルドレっていうワード、説明は想像してたより少なかったけど考えさせられる感じだった
戦争を題材にしてて一番大きい作戦で自軍、敵軍の機体がばんばん落ちるのを見て悲しくなった、、
空中戦はすごい戦争の悲惨さがわかったきがするなぁ
終わりらへんにティーチャーがしゅういちを落としたのはキルドレを開放するためかなぁー
妻がキルドレだから自分はキルドレから大人になることを選んで殺しまくって開放するとか!
まぁ無限ループだったけど。
スカイクロラはオススメ!カップルで見たら絶対EDでキスすることうけおいだぜ

Rahxephon

2008年08月29日 07:11

ウッウッウマウマー
PvPや3vs1くらいなら余裕で勝てるけど

温泉サボ
GvGは勝ったり負けたり負けたり勝ったり。

ラーゼフォン全25話だっけなぁ よかった。 途中クソがはさんだけど物語理解としては重要だったのか・・・
アニメとかドラマの事故的なもので良くあるけど自分を犠牲に一人を守るっていうのは残された人はすげー悲しいしどの道80年余りで死ぬんだから一緒に死んでもいいかなぁと。

にしてもぼかぁ交響詩篇エウレカセブンのエウレカ、天元突破グレンラガンのニア、Rahxephonの綾人、宇宙人なほどいいぽい。

誕生日!

2008年08月22日 07:02

すぎたけどな!!!!!
秋葉原いって狭いんだなーとか思いつつブラブラ。
テンションあがってPC作ろうぜ!
1時間くらい迷いまくって決定、いざレジへ
店員:自作なさるのでしたらCPUが・・・
バ:^^;
バ:じゃああれで。
店員:相性が~・・・
アァ~ビキビキィ・・・
買ったあとに重大なことに気づく!
ディスプレイねーや、むしろキーボードもマウスもねーや。
果たして初めての自作PC無事完成なるかッ

フェエン
基本的にあんまりみないからアペラとか関係なしに殺しててPKとか気づけば2桁。
ハウラー打たれ弱すぎてピンキリなのでフラグ立ててくれるハウラーうれしいですねー。
でもアカネになって真っ赤なちかぁぁぃぃぃとも叫びたい!

温泉ラインGv
INしたらなんかやってたから合流しようとしたらクリエラして、戻ったらPTLやらされて連合組んでうざい指揮チャやりまくってTLやってってやったらSSとれてないぉl

ぬっこぬーこにしーてやんよ
温泉のときPK16でさすがにやべーなあとか思って先に帰還させてもらったら通常帰還で画面見えたらぬっこぬこに攻撃されてて死ぬかと思ったけど余裕過ぎてふいた

リネよりGガンダムいいよ!
ほぼ1日で見たけど最後のデビルガンダムから飛び出るのとかそこらへんいただけなかったけどいいアニメだと思いました。

ぽーにょぽにょぽにょぽにょポニョメシア

2008年08月11日 11:54

ぽーにょぽにょぽにょポニョメシア
UDつぶされピンチだよ
ぽーにょぽにょぽにょポニョス・レイ 秘儀裏いったwwwwwwwwwwwwwwww
foxerだか印象薄いヒューマンのスタンでUDつぶされてお返しにこいつ殺せれば死んでもいいやとか思ったら2GETできたlol

温泉ティッシュ&アルク
2vs1で怖くてついUD 余裕勝ち^w^

温泉ティッシュ野郎
どんどん来るもんだからCPPOTきれちゃってタイムさんのBHで命拾い^;

要塞戦場外独り占め
3人で張ってたんだけどやばいにおいがしたから他の人帰らせて一人でウマウマ
4GETくらいでくそうめえ。 アペラってDCより弱すぎて死ぬ瞬間に着るのがなうい

クソルター
そんなことよりクソルターですね。
ハッチ殺しまくるから殺してあげた^^
存在がひわいすぎるから名前以外隠しときますね;

属性いいよ属性

2008年08月01日 17:09

hb.jpg
ヘルバウンドの原石タダクエいいですね。
やっと僕のアルカナにも属性がついたようです。
さっそくヘルバウンドで狩しようとしたら敵対グラ見っけて、グラスキルの無敵使われたからこりゃ死ぬだろwwwwって思ったら勝てました!

そんなことより英雄ですね!
au.jpg
やっと返り咲けたんで今期はファフナーネタで!


最近の記事


