
--年--月--日 --:--


あなたは そこにいますか

2008年07月15日 20:48

あなたはそこにいますか

蒼穹のファフナーくそ感動した。
学校の音楽室でギター弾きながら部活の後輩どもとかと一緒に毎日みてたんだけどくそやばい。
面白いから見るといいと思うんだぜ!

独り占め

今日から殺すときあなたは そこにいますか?って言い続けたいと思います。

ご飯を食べながら

カオスとハベ以外なら勝てんのに二人には逆立ちしてもかてねー

大好きなアニメ順
エウレカ>ファフナー>グレンラガン
誰か朝まで語ろうぜ!

えぇ、ウイルスですとも!

2008年07月14日 01:51

ご飯から戻ってきてリネやろうとPCつけたらウーウーウー
またウイルスとかふざけ。
ワームとかふざけんぬ。
削除してリネIN使用としたらエラーとかくそが!
このさいだからいろいろがんばってリネII再インストールしたら7時間とかしねwww
ウイルス短期間で2回も感染するとかある人に粘着して殺しまくってるからリアルで報復かと本気で思ったし。

シレノス

ずっと2のままで一気に5にした!
レイド参加させてくれた人ありがとうございましたっと。
階級章集めてるとき2回しか襲われなくてよかったw

4vs1の

今日の戦争城に入って盟主のみできる城とりのやつとめに行こうとしたら戦争終わって正門でボーッとてたらhiro18とかスタスタとか鳥とかもう一人誰か忘れたけど4vs1でレイプ。
助けもとめてもみんな町。
1人でも殺せればいいやと思ったら全殺し^^
ネロメシアのFS飛んできて即B。WizにもCP無視魔法ほしいなあ。


最近の記事


