
--年--月--日 --:--


mixiぽく3枚で!

2008年06月27日 17:07

ティッシュ姫

ニース、おぢさんvsタイムさん、俺
ティッシュ姫即死でおぢさんはそこそこ耐えてた

土下座5秒前

変身何気に強くてアキュ2と自己¥でいったら死に掛けてHP300とかなみだ目なりつつ1¥で3回ほど同じ場所でいただきました。

かっつん=サーボ

この人基本クソ強くて見つけちゃったどうしようとか迷いつついったら魔クリでもないのに10k+ダメでてクソ笑ったw
DCきて布告なしで79+のメインでアカトラはzeroria先生でも感服すんぜwwww
6月も無事記事5つ書いたし結構煽りみたいなのになっちゃったしもうしばらくかかない!

あまりにも一方的だから自虐ネタでも^-;
ウィルス感染してリアルも百日咳感染してなみだ目なところにとどめっ
リネIIがINできない!再インストールしなきゃいけないとのこと。
再インストール時間なんと!なんとなんと!合計・・・・


8時間32分14秒^^ こんなks回線で抗争とかほんとよくやれるもんだw

後三日で1つ

2008年06月27日 00:47

2.jpg

第二段。
きよさんありがと!
もう編集はいらないなw

俺の信条

2008年06月24日 22:12

u-suke><

やられたらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ks-suke.jpg

やり返すぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
顔真っ赤で探して見つけてカチあって殺したのでドアップでお送りいたします^^

きよさん愛してる

2008年06月21日 22:52

60枚

もうほとんどのSSゴミバコからも消しちゃっててこんだけしか戻せんかった!
ちっちゃいですね、わかります。

SS加工ソフトほしーな

2008年06月16日 00:53

温泉カモエル

この人気合入ってる!
もうどんくらい気合入ってるって温泉で誰か殺したらすぐ飛んでくる!
Zeitにはありえない行動力ッ しかも強いッ
でもいつもギリギリの勝負で勝ててるからちょーうれしいw

しみずが作ってるあれつくりたい!
てことできよさんたのんます。


最近の記事


