
--年--月--日 --:--


宝石

2016年06月11日 13:50

宝石これあかんやつや。

でもチュンがトパーズでリコつぶしてから殺してたのはしびれた。

キーボード買い換えたらすっごい使いにくい。
使いにくいだけならまだしもSSとるキーがねぇ。

2倍

2016年05月08日 20:07

リネはなんもしてない。 ポケモンも過疎過疎言われるけどジムバトル楽しかった。レートも3桁以内に入ってご満悦である。
リネも細かい調整できて個人差でればなぁ。
1658おっくす
今月変わったのはおっくすじゃなくなったくらい。

脳内補正

2016年04月20日 19:17

14420エグザイル
時間になるといっせいにする卵ゲットモーションに混ざりたかった・・・

16420ポムポム
チュンがくれた。 こういう見た目でくっそつよいのすこ。聖剣伝説3の裏ボスラビとか超すこ。

16420釣り
ここに1週間くらいあと2人いたんだが・・・

16420ダークエルフ
WIZ以外で1pt単位のGvGでるの初かもしれない。なかなかよい。

自分の顔を正確に認識できず10%くらいイケメンに感じてるっていう記事を読んだ。
娘生まれてからカッコよくなってきたと思ったのはこういうことだったのか・・・

自分の顔さえ正確に見れない人類じゃ変な思想にのめりこんではっちゃけるばあさんとかいてもしょうがないのである。

てんぐっぱな

2016年03月03日 14:48

201633ガイナ
結構前に足落とす人とは違うとか見事にフラグを立ててたDeathLotusが毛根育成ロアーついた精錬武器とかハゲ隠しの力ヘアアクセとかPKKされて落とした。 ホモでハゲとか あっ・・・・(察し)

足が冷たい言われたらハゲのクセにって言えばよさそう^^

短剣二人が復帰した。なぜか時期がかぶった上に復帰するとは思えなかった二人だからおホモダチだと思ってる。

パスワードは指が覚えてる。

2016年02月08日 02:03

適当に打つとあってるけどしっかり思い出して打つと間違うの無意識ってすばらしい。

1628ガイナ
妨害あきらめて一匹だけとるアックスのこすい精神はさすがである。

1628ガガイナ
足がちゅめたい・・・

1628ガガガイナ
ヒロバサ、AODなどのディレイがたまれば出てきて切れれば引っ込むそんなんからとるKILLは気持ちいけどイースよりATKでうごきたいんご。

1628DB.jpg
5分くらい足りない。5分をどう縮めて上るか火力を上げてボスを即効つぶすか・・・
レトリが好きなんだ・・・スラッシャーよりレトリが好きなんや・・・!

イモ野郎がくれたあれ18ヶ月くらいかかったけどなしとげたぜ!


最近の記事


